夏に大活躍の
蚊取り線香ホルダーデレデレ拍手

付属のはいまいち…だったらしく、
テントの雰囲気に合うのを作ってみましたキラキラ

完成して使ってみると…
サイズも蚊取り線香にぴったりOK
使っていくとキレイに灰が落ちてたまりました♪
200円ぐらいで買った木のお皿に穴を開けて、
丸ブルーさらネジ
丸ブルー六角ナット
丸ブルー高ナット
などのパーツでリーズナブルに完成グッルンルン
なかなかステキなのが出来あがりましたウインク

ちなみに、
蚊取り線香は富士錦のパワー森林香(赤色)OK
一般的な物より強力星
アウトドアにはこれがオススメウインク





イベントバナー

 



iimamaのmy pick♡