琴引浜はほんとに海が透明でキレイ波やしの木ブルーハーツ

ここは1つのビーチの中に、砂浜が続いてる所と、

岩場が多い所があり、少しの移動で色んな楽しみ方ができますグッキラキラ


岩場が多い所では、海の生物をたくさん見つけられるので、子ども達はシュノーケルに夢中うお座‼︎

魚の群れに遭遇して大興奮♪


シュノーケルは3COINSで¥300!!おすすめグッ

水着は…水遊びの時は目立ちやすさ優先で、


丸レッドノースフェイスのラッシュ丸レッドと、


THE NORTH FACE ノースフェイス L/S Sunshade Full Zip Hoodie 


丸レッドパタゴニアのバギーズショーツのピンク丸レッド


パタゴニア/ガールズ バギーズ ショーツ 



パパ達が捕まえてくれた海の生き物で観察デレデレ


この辺りは岩場が少なく砂浜が続くエリア星

ボディボードで遊んだり♪

砂に埋めてもらって遊んだりウインク

朝から夕方まで海で遊びました爆笑


遊びすぎて体力の限界タラー

5歳の妹ちゃんは夜ゴハン食べながらおやすみニヤリzzz


ファミリーが多くて落ち着いたビーチやしの木

砂浜も海もとってもキレイなので、

小さい子連れでも安心して楽しめましたちゅーグッ



Imamateのmy pick♡



イベントバナー