いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

最近クリスマスの飾りつけかワンコさんの記事ばっかりですが、


またでーすkonatu



今回は、玄関ホールです。

まずは、手すりにサンタさん。

スリムなサンタさんは、ここにぴったり。


いちごの日々♪-110804

いい安定感ですサンタ



そして、サンタさんの向かい側には・・・


いちごの日々♪-110805


シューズクロークのカーテンにトナカイートナカイ 7匹かな。

アップにすると


いちごの日々♪-110806


こんな感じです。


サンタさんとセットで買ったお気に入りのもの。

ちゃんと丁寧に仕舞えばいいんだけど、袋にぽいっと入れておくので出してから紐のからまりを取るのに一苦労涙


玄関ホールはさりげなくクリスマスですaya




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「インテリア」 の記事

テーマ:

ニッチがない我が家・…

だって、壁が少なくって作れなかったんだもん。


なので、開かずの窓となっている階段の踊り場の窓枠がニッチとなっています。

すごく背伸びしないとレバーが回せないし、お隣さん工事中だし。



いちごの日々♪-110803

レバーのところが隠れるように、ツリーを。

その隣には前から飾ってる3coinsのバンビ&ひつじちゃん。


ツリーは結婚のお祝いにマンゴーの上司から頂いたもので、アフタヌーンティーのだったかな。結婚が11月だったので。



うん、かわいい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。