いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

今日は、母と2人で映画Movieに行ってきました。2人で映画なんて久しぶりルンルン

見たのは、私の大好きな金城さんハートの「K-20」


やっぱり金城はとってもかっこよくて、ストーリーもいい感じでおもしろかったよ。

明智小五郎と小林少年探偵団のことが全然わかってなかったので、その辺のところがもうちょっとわかってたら、もっと楽しめたかなぁと・・・


映画の後はランチマグロして、帰ってきました。






平日の映画は久しぶり。私達の見た回の観客は4人!

私達と夫婦ずれだけ・・・・

まぁ、封きりから時間がたっているからしょうがないはてな

ちょっとびっくりでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「映画」 の記事

テーマ:

見て来ました「ダイ・ハード4」

前作から時間がたっているので、1~3を見返してやっぱりおもしろいな~って、今回も期待しながら・・・


で、もう、出だしから派手にやってくれるので入り込んじゃってあっという間でした。


途中、ジョンの娘が大学生で出てくるんだけど、そういえば弟もいたな~とか、離婚しちゃったのか・・・とか思いつつ・・・


エンディングまで一気にみられて、とってもおもしろいし、すっきりです。

前回見たゾディアックがストレスたまったので、余計にそうおもうのかなぁ。


あー。おもしろかった。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TVテレビとか、映画館での予告を見て「おもしろそうだね!!」ってことで見に行ったのがこれ!!


「この暗号を解いてはいけない」

「俺は人を殺すのが好きだ」

未解決の全米史上初の劇場型連続殺人事件

意味不明な文字の羅列された暗号文・・・


ダビンチコードみたいに暗号を解いていって犯人にたどり着くのかと思ったら、途中まではそんなこともなく・・・


おもしろくなかった。っていうか、ストレスのたまる終わり方で・・・・

上映時間、半分くらいに詰めて編集したらいいかも。余計なところが多すぎて・・・


この映画であんなにすごいおもしろそうな予告ができるなら、予告作った人に監督してもらいたかったような・・・


先週から3本続けてみた中で、一番おもしろくなかった・・・ 残念汗


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。