いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:
いちごの日々♪-111130_173927.jpg

土曜日、天気にしておくれー。


だってゴルフだもん。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「携帯より・・・」 の記事

テーマ:


いちごの日々♪-1130

毎年、実家に送る分だけ、実家のワンコさんを使います。


来年の干支、辰の中に顔だけ入れてみました・・・




うーん、本当は辰の角のカチューシャ見たいのがあれば合成したかったんだけど、見つからず・・・


イラストレーターとか使いこなせないので、この程度です。



こちらの素材を利用しました。

年賀状わんパグ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、用事ついでにホームセンターヘ行ってきました。


そこで見つけた、便利グッズの花ご紹介花




いちごの日々♪-1129

まず、左にあるのが、○ 丸 ● ぐるぐる加湿器タンクの除菌剤(¥1,000くらい)


加湿器のタンクに水と一緒に入れるだけで、天然由来の成分がタンクの雑菌カビを除去!!

ちょっとお高いなぁと思ったんですが、なんか加湿器のタンクって、毎日水を変えても雑菌とか心配なので買っちゃいました。

これ、100ml入りで500mlの水にキャップ1杯(5ml)なので、20回しか使えないじゃん!!と、家に帰って気づいたいちごです。


そして右側のが、○ 丸 ● ぐるぐる紐結束に便利なひもくるりん(¥500くらい)


雑誌とかダンボールを紐でまとめたとき、ピシッと紐をまとめられるもの。

この雑誌まとめが苦手で、どうにかならないものかなぁと思っていたんで発見できてうれしい!!



さっそく、加湿器に入れてみました。

ほのかにユーカリの香りがします。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。