いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

先日テレビで見たかっさマッサージ。


朝晩のお手入れの時に軽くリンパマッサージを自己流にやっていましたが、この番組での劇的な変化にやられて・・・



いちごの日々♪-0331

ビカッサプレート購入ハート


マッサージの手順の説明書もついているし、これなら本買わなくていいね。


今晩からさっそくniko*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

結婚して5年。

2LDKのこの家が物であふれかえり・・・


引越しを考えていたところ、マンション購入もいいね・・・と言うことで、マンションの広告を見たり、モデルルームを見学に行ったりしましたが。


間取りが・・・

場所が・・・

駐車場が・・・


などなどいろいろな問題があり、新居の建設も考え中。


はじめて現場見学会へ参加しました。



いちごの日々♪-0326

これは、外壁の耐火実験。こんな庭先でやっちゃうんですね。

ガスバーナーで7分焼いたところ。けっこう違います。


まだまだ夢の話から抜け出せない感じですが。

どうなんだろ。

このまま建てちゃうかもしれません。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、会社から帰るよーと、マンゴーからの電話

「こっちね、すごい吹雪***だよ」

「えぇっ、・・・・ふぶきって、マジ!!」


帰ってきたマンゴーの車はたくさんの雪を積んでいました。




今朝、心配なのでバスでいこうかなと言うマンゴーをバス停までドライブ

道路は凍結していないので、結局会社までおくって行きました。

すると・・・


いちごの日々♪-0324

同じしないなのに、山の方にあるマンゴーの会社のあたりはまだ雪が残ってました。

車の上にも10cmくらい積もっていて・・・



もうすぐ4月なのに

そろそろ桜も咲くころなのに・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。