いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

ちょこっと立ち寄ったゲーセンに大きな白いクマ!!

あ、コリちゃんコリラックマ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70188-1185191191-340-278

一緒に写真を撮っちゃいました。
イベントのうちわももらいご機嫌です音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:


パンケーキ

今夜のデザートはドキドキ

PANCAKE DAYsのベリーのパンケーキ


かわいすぎるぅぅ。

食べるのが本当にもったいないよ~~





でも、おいしかったぁ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ブルーベリー

実家の両親と愛犬宙くんと4人で河口湖に来ています。

ブルーベリーでだららん。



忍野八海に寄ったあと、お蕎麦を食べました。

ネットで検索して調べた「天祥庵」さんと言うお店、ぶっかけそばと言うのが人気らしいので、注文しました。しゃもじについている焼き味噌がおいしかったですよ。薬味全部をそばの上に乗せ、汁を掛けて、まぜて頂きます。
お蕎麦
おそばでだららん。


これから初のワンコと泊まれるホテルへいきます♪

お利口にできるかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。