いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

いちご、本屋さんが大好き。

月に2-3冊本を読みます。

たいていは、半身浴しながらお風呂で・・・


でも、ここのところ、ウェディング関係の雑誌を購入しているので、文庫本は控え気味・・・

1冊¥1500の雑誌・・・ ヾ(´Д`ヾ)アリエナイ!(ノ"´Д`)ノ"アリエナイ!

でも、今日も買っちゃいました。お給料出たのでwww


zassi

○ゼクシィ インテリア

そろそろインテリアが気になり始めたのだ。8月引越しの予定だし・・・最初はマンゴーが1人で住むので、マンゴーの家にあったものだけあればいいけど、だんだんと揃えないとね。


○BEST FLOWER ARRAGEMENT 2005Summer

これ結構前に出ていて、何回も立ち読みしてずっと迷ってたんだけどついに買っちゃった。後ろのほうのプリザーブドのページに気になるブーケが載っているので。もっとプリザーブドのページを増やして欲しい・・・こんなちょっとのために¥1500なんて・・・(で。ずっと買えなかった・・・)


○グッチ裕三のパパッとレシピ

グッチ裕三のレシピ本3冊目。この人のレシピは簡単だし、おいしいし、助かってます。市販のだし汁とかゴマダレとかを使って本格的な味が出ちゃいます。NHKの今日の料理のテキスト本。


あぁ、本まで行きつけず・・・

単行本も文庫本も気になる本が結構出ているのに・・・( ノД`)シクシク…

明日、マンゴーとおでかけする前にまた本屋さんへ行こう!!

(((((´・ω・)ノノ ゴーゴー


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

伊藤園で「麦茶」にリラックマのマスコットがついているキャンペーンが始まった。でもどこを探しても、いちごの近辺のお店には売ってない・・・

で、リラックマNEWS さんで見た楽天でこの麦茶を扱っているお店で2ケース購入。

(マンゴーの強い意志により・・・)


mugitya   omake

ペットボトルの首についている袋の中に、2センチ強のリラックママスコットが入っていて、その中に「当たり券」が入っていたら、「寝息を立てる伊藤園オリジナルリラックマぬいぐるみ」が当たるの!!!


おーいお茶のときは、近所のコンビニなんかで結構売っていたので、80本近く買った気がする・・・

そして、あたりゼロ!!! 。・゚・(ノД`)・゜・。


今回は24本×2ケースで48本

2人でどんどんあける・・・ 



ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ



ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ








ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! また、当たり券なし!!!!!


一体何本買えば当たるんだろう・・・


でも、夏にはやっぱり麦茶だね!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

meria

昨日、ネットで見つけたメリア

かわいい。やっぱりこれ持ちたい!!!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

こういう色合いなら、WDに合わせて挙式に持ってもいいかも?って。

ドレスが、オフホワイトのようなシャンパンカラーなので、少しクリームの入った色で。

パールを中に入れ込んだりしてもかわいいかな?

もちろん、作るならプリフラでになるんだけどね。(写真はフレッシュ)




kuratti

こんな感じで、オールドローズを入れたクラッチもステキ。

これも、お花の色はもう少しクリームっぽいものがいいかな・・・

式場に頼むなら、こういうタイプかなぁ・・・




===いろいろ見てて、思ったこと。===

○形は、ラウンドかクラッチが好き

○キャスケードも捨てがたいんだけど、ちびっこだから、セミキャスケード??

○周りにたっぷりグリーンが使ってあるものが好き

○小さめのブーケが好き(ドレスのウエスト部分に素敵な刺繍があるから、隠しちゃうのはもったいない)



いろいろ見てて、なんだかイメージがまとまってきた感じ?!

ドレス同様、お気に入りの切抜き集め始めました。これが一番イメージが固まっていい感じ。ヘアスタイルや会場装花もついでにチョキチョキ。

ゼクシィはどんどん切り刻まれてます。


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。