こんばんは!
モノからも120万人「個の発展」
アイアイ・プロダクツの稲田です。
 
まず最初に・・・。
新しいオフィス&会議室である
五反田コルソのレセプションルームに
 
プロダクツのショーケースが入りました〜〜〜\(^o^)/
 
 
机に並べていた時とはちょっと違いまして
なんだか発展したような・・・
うん、発展しているような・・・(≧∀≦)
 
 
 
イベントや講座にいらしたときには
ぜひショーケースをご覧くださいね!!
 
欲しいものがあったら
スタッフに気軽にお声掛けください♪♪
 
 
そして、今年のテーマ
「枠の中で粋を生きる」グッズも登場!!
 
 
まずはこちらから・・・
 
粋マグ♪
 
 
いろんな「枠」のなかに「粋」があります。
 
 
 
 
ぜひ毎日使ってみてくださいね♪
 
 
そして、
「枠の中で粋を生きる」シリーズは
まだまだ新しいグッズが発売されます。
 
次の新商品は3月21日のイベントで大発表♪
ぜひグッズも楽しみに参加してくださいね〜〜!!
 
 
 
3月21日(土)
CSiDOBATA10周年記念イベント
21世紀型の新しいコミュニティのカタチをお伝えます。
なぜイドバタが10年も続き発展してきたのか!?
 
コミュニティの発展にご興味のある方は
 
 
 
 

 

 

 

 

 

◆アイアイ・アソシエイツ公式ライン@発信中!
公式LINE@にて情報を発信しております。
イベント、講座、全国行脚情報など、いち早く、確実に受け取ることができます。
LINEでの情報配信をご希望の方はぜひこちらから。 
https://line.me/R/ti/p/%40gse5045t 
友達追加をお願いいたします。
 

◆アイアイ・オリエンテーション
毎月、東京、名古屋、大阪にて開催中!
 

アイアイ講座って、どんなもの?・・・
Beingの創作に関する簡単なワークも取り入れており、
アイアイ講座のエッセンスに触れて頂ける機会です。

オリエンテーションの中には、後半にお茶タイムも設けています。
皆さんとお茶とお菓子をいただきながら、
アイアイ講座に関すること、など コミュニケーションタイムが好評です。