こんばんは!
土曜隔週担当の坂平です。

最近雨が多いですね。
雨の後は風が涼しくて、やっと夏が終わりを感じる今日この頃です。

さて、アイアイ日めくりカレンダーの1日目の言葉

「今日やれたことは今日やるべきだったこと
やれなかったことは今日やるべきではなかったこと
毎日を完了して終わる」

私は初めてこの言葉を聞いた時、
ダメ出ししていた自分が許された気がして、
救われた思いがしたのをはっきり覚えています。

今日もやろうと思っていたのに、出来なかった・・・
あれもやらないとこれもやらないと・・・
出来てない自分はダメな自分=×としていましたが、

今日やれなかっただけ、ただそれだけのこと

「今日は完了します!」と自分に宣言することで、
また、翌日新しくスタートできる!

最近、完了を作らずに毎日を過ごしていると、
とんでもなく物事が滞っている自分の状態にすら気づけていませんでした。

明日は1日!
日めくりカレンダーをめくって、今日を完了して終わることを宣言します! 

 

 






◆アイアイ・アソシエイツ公式ライン@発信中!
公式LINE@にて情報を発信しております。
イベント、講座、全国行脚情報など、いち早く、確実に受け取ることができます。
LINEでの情報配信をご希望の方はぜひこちらから。 
https://line.me/R/ti/p/%40gse5045t 
友達追加をお願いいたします。
 

◆アイアイ・オリエンテーション
毎月、東京、名古屋、大阪にて開催中!
 

アイアイ講座って、どんなもの?・・・
Beingの創作に関する簡単なワークも取り入れており、
アイアイ講座のエッセンスに触れて頂ける機会です。

オリエンテーションの中には、後半にお茶タイムも設けています。
皆さんとお茶とお菓子をいただきながら、
アイアイ講座に関すること、など コミュニケーションタイムが好評です。

日程はこちらをチェックしてください