みなさん、こんばんは!

月曜担当認定リーダーの伊藤えりですニコニコ

 

今日も暑い1日でしたね!

ちょっと外に出るだけで汗だくでした。

水分補給を十分して生活しましょう。

 

 

さて、7月14日に大阪の梅田蔦屋書店にて、久美子理事長の「超解釈 サルトルの教え」の出版記念イベントが開催されました!

 

会場には、大阪、東京、名古屋など各地から87名の方が参加されました。

 

プロデューサーの山本時嗣さんと久美子理事長とのコラボで、対談や質疑応答がなされました。

 

参加者の方からは、誰もが一度は考えたことがあるような、普遍的かつ真剣な質問に対して、一瞬で発想がガラリと転換するような久美子理事長の回答に会場から「わーっ」と声が上がっていました。

まさにあの会場で「超解釈 サルトルの教え」が披露されているように感じました。

 

8月から大阪、名古屋、東京で開催を予定している「サルトル塾」は、もう始まっているのですね!

 

 

書籍を通しても「個の発展」が広がっていくと思うと、感動とドキドキです。

本って人生変わりますよね!私自身、本からそんな衝撃を受けた体験があります。

 

一人でも多くの方に書籍をお読みいただき、「個の発展」の可能を一緒に生きていきたいなと思います。

 

次の出版記念イベントは、9月8日東京出版記念講演会&記念パーティーです。

東京では、どんな会になるのか、今からとっても楽しみです!!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたaya
 
 
 
 

◆アイアイ・オリエンテーション
毎月、東京、名古屋、大阪にて開催中!
 

アイアイ講座って、どんなもの?・・・
Beingの創作に関する簡単なワークも取り入れており、
アイアイ講座のエッセンスに触れて頂ける機会です。

オリエンテーションの中には、後半にお茶タイムも設けています。
皆さんとお茶とお菓子をいただきながら、
アイアイ講座に関すること、など コミュニケーションタイムが好評です。

日程はこちらをチェックしてください



◆アイアイ親睦会

毎月2日にランチ会
毎月27日に飲み二ケーションを開催中!

7月27日(金)はアイアイ飲みニケーション


お申し込みはこちらから
 

 

◆アイアイ講座の背景シリーズ

 

堤久美子理事長がリードする最後の背景シリーズとなります。

 

<SQ編・五反田開催>
SQ編は、アイアイ講座の背景を語るシリーズ最終章です。
SQ編はコンテクストのことについてお話しです。
全ては、「場・器」コンテクスト次第です。
一緒に探求しましょう!!自分の深さや深淵さを体験するでしょう。


日時:8月6日(月)19時〜21時

場所:新・五反田セミナールーム

東京都品川区西五反田2-26-5
イトウビルディングパートスリー4F

◆7月中にお申し込みの方の金額です。
参加費:会員  3,240円 非会員  4,320円

 

◆8月お申し込み分からは以下の金額になります。
参加費:会員  4,080円 非会員  5,160円
 

講師:堤久美子理事長

【申し込み先】
https://39auto.biz/ii-associates/registp.php?pid=4