みなさん、こんばんは!

月曜担当アイアイリーダーの伊藤えりですニコニコ

 

 

先日、想念解毒プログラムに参加しました。

自分自身がクリアになると面白いことが起きます。

 

その一つがシンクロ二シティです。

 

 

 

先日、

お世話なっている知人と会う約束をしました。

お会いした時に、

「最近、会いに行きます。と

連絡を聞いた時から感動する。」と

おっしゃっていました。

 

待ち合わせに向かう準備して

場所を調べて、

時間を調整して

電車に乗って….

そして今ここにいる。

そのドラマがあってここにいるということに

感動するんだと話してくださいました。

 

 

 

また、

その日に読んだ本には、

私たちが着ている洋服も食べているご飯粒も、

今こうやって使っているパソコンも….

すべてのものは、

たくさんの人の働きがあって成り立っている。

だから私たちは、すべてつながっているし、

切り離して存在することはできないと書かれていました。

 

 

 

最高のシンクロニシティの体験。

ただ今ある目の前の現実から、

歴史やすべての人を感じて受け取る感性が、

とても素晴らしく

深く感動する1日でした。

 

 

世の中をそんな見えない愛の

積み重ねでできていると

捉えることができたら、

まさに奇跡の毎日

なるんじゃないかなと思います。

 

 

みなさんの目の前には、

今何がありますか?

そしてそれには、

どんな歴史がありますか?

どんなドラマがありますか?

誰の愛が詰まっていますか?

 

 

何気ない日常を

感動的に発展的に生きましょう!

 

本日も読んでいただきありがとうございましたaya

 

 

 

Photo:地球はみんなでつくっている

 

 

 

◆楽しく語らい集う!「アイアイの日」

参加するだけで個の発展が促されるスペース!
アイアイの日ではリーダーたちが、自分のお得意を活かし
「自分を知る」ためのワンコインブースを出店しています。
また、お菓子やお茶をいただきながら、リーダーたちや集った仲間とともに交流いただける、
来ていただくことで個が発展するスペースとなっております。

 

<大阪開催>

日時:1月5日(金)14:00-16:00

 

場所:大阪セミナールーム

大阪市東淀川区東中島1-19-11 大城ビル2階203号室

 

料金:500円(入場料・お茶お菓子付き)    
*ブース体験は、別途ブース500円が必要です。

 

<名古屋開催> 

日時:1月8日(月)13:00~15:00

場所:名古屋セミナールーム
愛知県名古屋市中村区椿町9-21 椿ビル402 (旧真弓ビル)


料金:500円(入場料・お茶お菓子付き)    
*ブース体験は、別途ブース500円が必要です。

 

▼お申し込みはこちら▼
https://39auto.biz/ii-associates/registp.php?pid=19

 

<東京・五反田 開催>
日時:1月11日((木))14:00~16:00


場所:五反田セミナールーム
参加費:500円(入場料)
※各ブース、500円


▼お申し込みはこちら▼
https://39auto.biz/ii-associates/registp.php?pid=19

 

 

◆「ギャラリー&リーダーズセッション」

アイアイ講座のリーダーたちからの質問に、堤久美子理事長が答えます。
本気と奇跡のセッションです。場にいるだけで違いがあるでしょう。

 

【東京】

12月11日10:00~12:00

場所:五反田セミナールーム

https://39auto.biz/ii-associates/registp.php?pid=5
 

【名古屋】

12月18日10:00~12:00

場所:名古屋セミナールーム
https://39auto.biz/ii-associates/registp.php?pid=5