こんばんは!
(日付変更時刻を過ぎましたが・・・)(^^;)
木曜日担当の照山純代です


最近は、もっぱら、この話題です!
垂直思考!


今日、お会いした方は、
システムエンジニアの方!


6年のキャリアを持ち、
今の仕事も好きだけど、
もっと人生の幅を広げて、
楽しく生きていきたい!というお話


ご自分から、あれこれお話し始めるタイプではありませんが、
聞く姿勢は、前のめり!


求めているんだなあー、という様子が
ひしひし伝わってくる方でした


何をやりたいのか?

人生の目的、ヴィジョン。。。


お誕生日から素質を鑑定してあげることを通して
その方のかがやく才能をより開花する仕事がしたい!


のだ、そうです


もっと多く自分の強みを知り、
もっともっと人のために役立てたい!


個の発展、そのものを求めている、
そう感じさせる発言は頼もしかった。


理屈でないと動かない男性・・・
という思い込みを外してもいいのだなあ~と感じた出来事でした。