今年のコスモル公演 | Poisson d'avril ~毎日が四月バカ~

Poisson d'avril ~毎日が四月バカ~

Some people feel the rain. Others just get wet.

皆さんこんばんわ、お元気ですか?

(^^)


コスモルの石橋和加子さんから公演のご案内DMをいただきました!


でもなんか…すごく変な気分だよ。(^-^;


コスモルさんは2012~2014に私が主演を務めさせて頂き、去年は病欠降板の代役として急きょ出演させていただいた劇団さん。ジャンルとして「唯一無二」。観て分かる"表現"でも、その裏に秘められた"想い"でも両方楽しめる"超個性派"な作品。

主宰のワッコさんからは"演じる"ことについてのご指導はもちろん、この五年、いろんな面でお世話になりました。今となっては私の舞台演劇人生で無くてはならな人。

私はこの方を、ホントに"天才"だと思ってます。


そんなワッコさんのコスモル本公演2016は「しらゆき」とのこと。今回も楽しいフライヤー。今年もトニーが一所懸命作ったんだろうなぁと思うと、正直…なんか感慨無量です。

私を通じてこのコスモルを知ってくださった方もいらっしゃるので、ここにご案内のお手伝いもかねて宣伝させていただきますね~ワッコさん。(^^)







コスモル本公演No.19「しらゆき」


今度こそ本当にさよならかもしれない…。
愛と生と死を、こころのみで真っ直ぐに謳い続ける
コスモルがYOUへ贈る!最新作の
ヒューマン個性派ファンタジ~♥

つたえたいことがたくさんある
あなたの
大切にしておいてほしいこと
変わらないでいてほしいこと
私が告げたこと
どうか 忘れないで

そして
どのひとつをも
あなたにつたえる理由はない

たったひとつをいいそこねたから
全部言えなくなってしまった

【スケジュール】
11/23(水・祝) 19:00~
11/24(木) 19:30~
11/25(金) 14:00~/19:30~
11/26(土) 14:00~/19:00~
11/27(日) 15:00~

【チケット】
前売¥3,000/当日¥3500/学生¥2,500

【会場】
下北沢OFFOFFシアター

【問合せ】
cosmolmail@gmail.com