あっという間に3月が始まりチーン
きっとすぐ終わるんだろな〜(早)


最近の息子氏は離乳食をあんまり食べなくなりまして、栄養栄養と鼻息荒く言ってた過去の私はもういませんニヤニヤ


完食する日もたまーにあるけど、大体は食べる気がなくなったら口を真一文字に結んで、ふぎー!と叫んでおられますデレデレ


最初のうちはなんとかして完食しよう!と頑張ってましたが、頑張るのも疲れたので、ちょっと粘って無理そうなら


おっけーおっけー!終わりねー!と
元気良く言って終わりにします(内心凹んでる)


ここ数日はもう凹まなくなりました真顔
もう生きてくれれば良いですデレデレ



そしてそして、
働き始めたらバタバタしてしまうだろうから、
端午の節句飾りを注文しました〜( ˆ࿀ˆ )少し前に





大きな兜や鯉のぼりは置くところがないので
インテリアにも馴染みそうなこちらを( ˆ࿀ˆ )


実際届いてみるとめっちゃいい感じのサイズ感


小さすぎもしないし、大きすぎもしない!



名入れ立て札は大きいサイズに変更しましたが、
手書きで立派でいい感じ!


名前旗は別で買おうかなーと思ってたけど
思った以上に名入れ立て札が立派だったので
もう購入はやめました〜ニコニコ


ちゃんとした兜買った方がいいのかなー?
と悩んだこともあったけど
マンションで置くとこも無いし、
こういうのは気持ちが大事ですし!ニヤニヤ


めっちゃ安く済んだから、ご飯とかにはお金かけよう( ˆ࿀ˆ )お金かけても息子が食べられるものは限られてるので大人が楽しむだけですが笑