【まどマギ暁美ほむら】アニメ10話のゴルフクラブについて。【コスプレ写真有り】 | SAYACOS(SAYAのコスプレ事情)

SAYACOS(SAYAのコスプレ事情)

まったりこっそりコスプレ活動してます。

CA3J0474.jpg
実はコレ、リサイクルショップで購入したゴルフクラブをアクリル絵の具で塗っただけです(笑)
ゴルフファンの皆様には
「何してくれとんじゃあああ!!!」
というお叱りを受けそうな冒涜、すみませ・・・(;´・ω・)

使用した絵の具は
ターナー アクリルガッシュ です。

厚塗りはひび割れの可能性が高まり、固着性には劣りますが、
不透明なアクリル絵具で下の色をしっかり隠すのでおススメ。

強度アップされたい方は、
乾燥後に水溶性のラッカー(透明)を吹きかけると、
強度とツヤが出ていい感じになると思います。

ゴルフクラブは、
身長(153cm)、重量等を考慮に入れて、
ブリジストン
オールターゲット11(11本セット)の中の
1番ウッド(ドライバー、1Wとも呼ぶようです(?))
を使用しています。
リサイクルショップでバラ売りをしていたので助かりました(;^ω^)

↓実際使うとこんな感じ。

鹿目まどか:烈さん
暁美ほむら:SAYA
撮影:たなかはんさん

・・・ではでは!



↓ブログランキング参加中です。
コスプレ関連の記事をアップしているコスプレイヤーさんのブログが
沢山紹介されているので、
ご興味のある方は↓のバナーからどうぞ。


コスプレイヤー ブログランキングへ  


にほんブログ村


にほんブログ村  



タグ:魔法少女まどか☆マギカ まどマギ 鹿目まどか まどか 暁美ほむら ほむほむ 魔法少女 魔法服 コスプレ 画像 写真 ポーズ メイク 構図 イベント 岡山ファーマーズサウスヴィレッジ 2013 3 24 COS-LOG コスログ