そういえば、昨日(6/14)の撮影終わりに衝撃なこと言われたんでした💦



チラシを貰って、子供達のコンディションと私の気力次第ですが7月も来れたら来たいですーとか話してた時のこと…



私:この七夕背景(写真左)はベビーとキッズ用があるみたいですけど、兄妹では撮れますか?


店:特に1人と限定されてはいないのでキッズ用の方で問題なく収まれば…ただこれ私服用なんですよね


私:え?コレ織姫で写ってますよね


店:そうですね、織姫か私服かになります


私:織姫か私服って…


店:浴衣とかお持ちですか?夏っぽい私服で撮るのが基本の背景なので



ほーんーとーーー???



スタジオアリスって衣装何着でもって売りでやってるんじゃ…コレ本当だったら経営方針迷走してませんかね😓


問い合わせもした上で衣装は自由とブログに書かれてた方もいるし謎すぎる😵‍💫



誰かホントのこと教えてーーー😵😵😵



スミマセン…自分で時間がある時に問い合わせてみます笑




〔6/17追記〕

お客様センターに問い合わせてみました!




お騒がせしましたが、やっぱり衣装は自由でした!



ただ、お客様センターからも織姫と夏らしい私服がぴったりだとオススメはされました!


言われてみれば確かにアリスの衣装ってがっつりスーツやドレス、和装もかっちりしたものばかりですもんね😅


夏らしく涼しげな七夕背景に何を合わせるか、持ち込みも含めてちゃんと考えよ💦