今日はBBQの準備でホームセンターとトイザらスへ!


同じ建物内にスタジオアリスも入ってるので衣装パトロール🧐



だいぶ前にも見かけて気になってたけど、着せる機会もなく… 少なくとも最近行った4店舗ではここにしかない衣装がまだありました!




着どきハロウィンぐらいしか思いつかない💦笑



古いものなら衣装の入れ替えで終了してて、たまたまこの店舗でだけは生き残ってるとか考えられるけど、特別古いってわけでもない(最近見ためっちゃ古いのだと2013年のとかもある)んですよねー🤔



スタッフさん曰く、公式で発表されるような新作はどこの店舗にもあるけど、それ以外はバラつきあるものもあるって話しでしたが、特別古いわけでもなく複数店舗まわってここにしかないってのは結構レアなような…


最寄り店では10年ほど前の衣装もたまにあって、さすがにそこまで古いと近隣店舗でも見かけませんが😅


どういう基準でレアな衣装いれる店舗が決まるんですかねー?めっちゃ気になるー😂



端午の節句はこの店舗で予約してるし90cmもそろそろサイズアウトなので、節句は全然関係ないけどこの衣装でも撮影してもらおうかな🤗



話の流れでついでに七五三のおすすめポーズ見せてくれました!




去年のはこんなじゃなかったと思うので多分最新✨→(※訂正)ビッグナンバーも最新熊手も載ってるので完全に最新ですね🙏



そろそろ七五三前撮りの撮影計画もちゃんと考えないと💦