おはようございます(^o^)ノ
皆さまいかがお過ごしですか?



先週末、旦那さんがぼっちサーフィンサーフィン
からの〜ぼっちキャンプへ出かけました車

私は父の事もあるし
母一人放っておけないのでお留守番ですニコニコ
妹も母の様子を見に来てくれて
実家に一泊してくれました
久しぶりに楽しい夕食だったようです音符
明日は、母の誕生日 おめでとう拍手
ケーキ一緒に食べようお祝いケーキ



いつものように、海の写真を
送って来てくれました波







車中泊してから、次の目的地へ移動

やっぱり乗鞍高原⛰️
行き慣れた場所がいいよねグッ






昔よく訪れていた、一ノ瀬キャンプ場🏕️
(今は閉鎖されています)

リフレッシュ出来たようで良かったにっこり気づき







今回、妹が連れて来てくれたのは
こちらのスヌーピー❣️





左端の
WDWマイファーストダッフィーくん❣️
わが家のマイファーストくんも
一緒に撮れば良かった…うっかりタラー








スヌーピーは
限定販売されたメリーソートの
スヌーピーちゃんなのです上差し

お目めは刺繍になっていて
とってもCuteな子でしたハート
しっぽが、また可愛いな飛び出すハート



わが家のブラウンダッフィーくんは
メンテナンスも兼ねて妹宅へお泊まりです指差し笑
いつも ありがとうラブラブ




今日もいい一日でありますように♡
皆さまが元気でありますように♡


では また  ( ´∀`)ノ