いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵



昨日は79回目の

終戦の日



戦争で亡くなった

沢山の方々へ向けて

愛と光を送らせていただきました✨



色々想うことはありますが

亡くなられた方々の魂が

少しでも癒されますように✨



そして

改めて


平和への祈りも込めて

エネルギー循環させていただきました✨





そして
続きを🐉✨



今年は
ライオンズゲート中の神社参拝⛩️

例年より
たまたま多く参拝させていただく
機会があったので
少しずつシェアさせていただいてます✨



時系列バラバラで
順番逆のもありますが😂🙏
今までのはこちらから


ここから始まりました✨
↓↓↓






今日は

こちらの続きを🐉





屈斜路湖に行く時に

実は曲がる道を間違えて(´艸`*)


遠回りをしてしまったのですが(´艸`*)



初めて行く場所に着いたら

屈斜路湖の綺麗な景色も見て

エネルギー循環もさせていただいて✨



そのあと


アイヌの民族資料館があり

中に入ってみました✨




あまり大きな資料館ではなかったのですが

中には沢山の展示物がありました✨


映像も見れるそうですが

私たちは時間がなかったので

今回は断念して😅


展示物をみて堪能しました☺️



ほとんどの箇所が写真OKだったので

撮らせていただきました☺️








小さい頃からアイヌの資料館や

アイヌの方にお話しを聞く機会があり

元々

アイヌ紋様大好きだったんですが


こちらでは

なんと!


アイヌ民族衣装を着て

撮影もOKだったんです!!!



男性用、女性用、子ども用とあり

色々選べました😍



係の方に声をかけて

着させていただきました🙌✨




装飾品もステキ✨







機会があれば是非

アイヌ民俗衣装も着てみてくださいね✨












残り2ヶ月となりました!🐉

↓↓↓




龍🐉を最強サポーターにしていく
コミュニティ

ihoshipian sumiko community
ISC

仲間をもっと増やして
龍🐉の最強サポーター軍団
拡げていきます!✨

ぜひ
お申込みください↓↓↓
以前までのはこちらから














イ☆ぴあん
とは
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         






◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️