いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵





またまた入ってきた
必要な情報!!!


智子さんのブログ
このブログを読む前に

ハッピーちゃんが
今、会社5つあるけど
何も抱えていない!
何も背負ってない!
と言う話しをしてくれていて

手放す

と言う事の真髄を教えてくれて✨


その後に
智子さんのブログが目に入って✨  

キターーーーー!!!
なってました😆


ほんと、もう分かりやすいし
ほんとシンプルで良いんだな〜
と腑に落ちます!✨

色々背負い込んで
辛く、苦しくなってる人がいたら
絶対読んで欲しいです!!!


もうね、
自分で自分を苦しめなくていいと
もっと心を楽にしていいと
このブログを読んで意識してみると
実感できると思います😊


私も昔は
一人で背負って
誰にも頼れないと思い込んでて
誰にも甘えちゃダメだと思い込んでて
一人コントしてたけど😂

身体壊して
やっと手放すを沢山してきたから
今は実感できてます✨


もっと自分を信頼して
もっと人を信頼できます✨


世界は優しいんです!!!


自分の世界を
もっと信頼してあげてください✨


これからの新時代を生きていくからこそ

意識してみてください✨



今日は、雪かき☃️ついでに

かまくら作り🎵


長女は毎年かまくらを

真剣に作ってます😆



二女が寝転がって

雲が龍🐉に見えると教えてくれた❤️



巨大な龍🐉がいてくれました✨

ありがとう😊


今日は雪かきでヘトヘトです😂







■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイトのお申込みフォームからお申込みください                                          




◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー
 

◆アイビロンプレミアム 

◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ 
                      
◆ドラゴンエナジープロテクション      ご無事プロテクション



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 

◆すみこの部屋スピリチュアルカウンセリングルーム 

◆ブロック・インプット解除開放セッション 

◆インナーチャイルドハイヤーセルフセッション 

◆チャネリング鑑定 

◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション 

◆エンジェルストーン 

◆ヒーリングエネルギー一覧表 

◆女神&大天使のヒーリング 

◆聖母のメッセージカード鑑定 

◆ツインレイスプリームラヴヒーリング 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️