いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵


夜中撮った

獅子座満月♌️🌕


月輪🌕🌈も出て

とっても綺麗でした✨



私は昔

彼氏が出来る度に
「この人に幸せにしてもらうんだ❤️」
思い込んでいたんですが笑


今度は
別れる度に
「この人にも幸せにしてもらえなかった」
なっていました😂


今となっては笑い話ですが
当時は
もの凄いショックと寂しさで
その度に落ち込んでいました😂


好きな人ができるたび
付き合う人ができるたび
「この人は幸せにしてくれるかな?」
思ってた私ですが


今の旦那さんと付き合いはじめ
少しずつスピリチュアルの世界を知り

結婚してから
もっと多くの事を学び始めていき

少しずつ、少しずつ
私の中の価値観や捉え方が変わり

誰かに幸せにしてもらう
のではなく
自分が自分自身を
幸せにできる

と気付いたんです😆

というか

もう既に
私は幸せで

なんなら

生まれた時から
愛されていて

生まれる前から
祝福されていた

と気付いたんです!✨


例え
大好きな人と一緒になれた
としても

その幸福感を感じてるのは
私自身の心です

誰かの感情ではなく
紛れもなく
自分自身の感情なんですよ!!!


だから
どんなに大好きな人といたとしても
幸せに感じない自分が居ても
おかしくないし

そんなに好きじゃない人といたとしても
幸せに感じることはあるんです!


幸せの価値観
って
人それぞれですよね✨


私が幸せだ!と感じてたとしても
もしかすると
相手は幸せだと感じてないかもしれない!


自分の中の幸福感を満たせるのは
「誰か」ではなく「自分自身」なんです✨


私は身をもって実感しましたが😂

どんな状況だとしても
自分を幸せにできるのは
自分自身しかいません✨


だからこそ

どうしたいか?
どうなりたいか?
どう在りたいか?

自分と向き合い
自分を整え
自分のど真ん中の望みを
叶えていけるんです😊


でも
長い間
ずーーーーーっと
自分の心を蔑ろにして
後回しにして
なかった事にしてくると

その自分のど真ん中が
見えない、分からない
となってますので

そう言う方は

ブロック・インプット
解除開放セッション

インナーチャイルド
ハイヤーセルフ
セッション
こちらオススメです😊





今日は娘の

個別支援計画を立てに

放課後等デイサービスへ✨


先生との話しは盛り上がり過ぎて

毎回楽しみです😆❤️

一人の時間も大切✨


■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイトのお申込みフォームからお申込みください                                          




◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー
 

◆アイビロンプレミアム 

◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ 
                      
◆ドラゴンエナジープロテクション      ご無事プロテクション



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 

◆すみこの部屋スピリチュアルカウンセリングルーム 

◆ブロック・インプット解除開放セッション 

◆インナーチャイルドハイヤーセルフセッション 

◆チャネリング鑑定 

◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション 

◆エンジェルストーン 

◆ヒーリングエネルギー一覧表 

◆女神&大天使のヒーリング 

◆聖母のメッセージカード鑑定 

◆ツインレイスプリームラヴヒーリング 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️