いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵



お待たせしました!!!

やっと

東京神社⛩巡り✨PART③
【日枝神社⛩編】です😊



PART①こちら

PART②こちら


愛宕神社⛩へ出て

お昼休憩を挟み

やってきたのがこちら

日枝神社⛩


上記の写真見ていただけると分かるかな?

めっちゃスゴイ階段が!!!

が!

なんと!!!

横にエスカレーターがあって✨

登りはエスカレーターで

上がらせていただきました(´艸`*)✨

なんて快適✨✨


病気になり

まだ体力が戻っていない私にとって

救世主のようなエスカレーターでした🙌✨



上まで上がってくると

少し太陽も☀️出てきてくれて

先に御朱印いただこうと社務所に行くと

太鼓や笛の神楽が聴こえてきました✨

有難い🙏❤️


神楽の動画はインスタにアップしてます⤴️

宜しければインスタの方もご覧くださいね😊



平日でしたが

こちらもまあまあの人がいて

参拝する方も軽く行列が出来てました✨



参拝する前に軽くエネルギー循環しながら

神楽の音色に癒されながら✨

案内してくれたお友達と

お互いのエネルギーワークや

ライトワークについて話してました✨


参拝させていただきながら

しっかり感謝と報告✨

祈願成就もさせていただきました✨

もちろんエネルギー循環も✨


私はどこの神社⛩へ参拝する時も
常にエネルギー循環、

エネルギーワークしてます✨


今回、ご縁あって

同じライトワークされてる方と
エネルギーワークしながら神社⛩巡りする事が

出来ました❤️🙌


久々のドスピの話ししながらだったので
めっちゃ楽しかった❤️🙌
ほんとにありがとうございました🙏❤️

二人でエネルギーワークしながら
想念体でギルティグランマ&マスターの

ちばりさん、ひろこちゃん、島さんが

ずっと側でお相伴していてくれて❤️


心強く❤️

めっちゃ早く浄化も終わり✨

光の柱も強くなり✨

全て順調に進んで終える事が出来ました❤️

ありがとうございました🙏❤️

こちらにも参拝させていただき

併せてエネルギー循環もさせていただきました✨






次は最終地点

赤坂氷川神社⛩へ向かいました✨

神社巡り⛩もう少し続きます🙏


■イ☆ぴあん
Facebook・インスタ
オンラインショップ
などサイトまとめこちらから
☆☆☆
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイトのお申込みフォームからお申込みください                                          




◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー


◆アイビロンプレミアム

◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆すみこの部屋スピリチュアルカウンセリングルーム

◆ブロック・インプット解除開放セッション

◆インナーチャイルドハイヤーセルフセッション

◆チャネリング鑑定

◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション

◆エンジェルストーン

◆ヒーリングエネルギー一覧表

◆女神&大天使のヒーリング

◆聖母のメッセージカード鑑定

◆ツインレイスプリームラヴヒーリング


◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー

◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味

◆マスタードラゴンズギルティ紹介

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと

◆チャネリングとは

◆チャネリングのススメ

◆グラウンディングのススメ

◆プロテクションのススメ

◆ガネーシャからのメッセージ紹介

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介

◆聖母マリアからのメッセージ紹介

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介

◆マザーアースからのメッセージ紹介

◆スサノオからのメッセージ紹介

◆六女神からのメッセージ紹介

◆女神ダナからのメッセージ

◆バシャールからのメッセージ

◆対価バランスについて

◆エネルギー過多になった時は

◆好転反応かもしれません



◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️