いつもありがとうございます


感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです🎵



今、

人生初のダンスレッスンを習っています!

しかも

今まで踊ったことなんて全くなくて

子ども達の発表会で

保護者が少し踊るくらいのレベルでしか

踊ったことなかったのに!


病気になり後遺症も残ってるのに!!!

踊れてるんです😆


それは

オンラインレッスンの良さもあって

自分のペースで自由に踊れます🎵


全部完璧には出来ないので

自分の踊りたいところを

踊りたいポーズを

とりあえずポーズ決めたくて

何度も何度も繰り返し踊ってます🎵


それだと私の身体でも踊れるんです😆

ステップやターンは難しいので

ちょっと省略してみたり✨


しかも

踊ってる時って夢中になれて

思考なんて出てくる暇がないんです!

だから

エゴキンマンにやられる暇がなく

集中できるんです😆✨


踊れなくても楽しいので

ボルテックスに入れて

思考からエゴキンマンはいなくなってるので

ソースに繋がれます✨

なので

アイディアが浮かんだりします✨


本来の自分自身となり

自分自神の声が聞けるので

自分のど真ん中の望みにも気づけたり🎵

いい事尽くしです!!!



インスタのアカウントで

オンライン開催してます!!!

まだまだ募集中のようです!!!

気になる方は是非😆✨





↓ただ今
800人突破中!!!


オンラインレッスンで

こんなに人数集まるのは快挙のようです‼️

スゴイ😆



それほど沢山の人がHAPPYちゃんの

ステージを観て感動し、影響受け、感化され

踊りたい‼️と望んでたと言う事ですね😆

私もその中の一人ですが(´艸`*)✨



ラブスタのオンラインレッスンは

自分のペースで

自分が踊りたい曲を踊れるので

初心者・経験者関係なく楽しめますよ❤️




詳細は
アイキンのブログへ

HAPPYちゃんのブログ



■イ☆ぴあん
Facebook・インスタ
オンラインショップ
などサイトまとめこちらから
☆☆☆
ゆうちょお振込みご希望の方はサイトのお申込みフォームからお申込みください




◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆すみこの部屋スピリチュアルカウンセリングルーム


◆ブロック・インプット解除開放セッション


◆インナーチャイルドハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません



◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨



本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️