皆さん、いつもありがとうございます



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪



集団の中にいたり

どこかに所属していたりすると

その沢山の人達の中に囲まれて

何かを言われた訳でもないのに

疎外感を感じていたり

孤独を感じたりした事ないですか?



周りの人達が仲良く話してる姿を

見てしまったりすると余計に



私はめちゃめちゃありました🤣


実は最近もあったんです🤣


でも

実際なにも言われてないし

何をされた訳でもなく

勝手に羨ましく感じて

疎外感でいっぱいになって

孤独になってただけでした🤣

イタイやつです🤣



実は私だけではなく

他の人達も同じ想いだった人がいたと知り

なんだかみんな同じだったんだ〜😆

と気が緩んで笑ってしまいました🤣



壁を感じたり

疎外感や孤独感を感じるって

実は

自分で勝手に創り上げているんです(´艸`*)



仲間が欲しかったり

その輪の中に入りたい!

と思っていても

ただ自分で壁を創り上げてるので

めちゃめちゃ分厚くて

めちゃめちゃ高い壁にしてるだけで

ほんとは

そこに壁なんてなくて

なんの抵抗もなく進めるのに

勝手に分厚くて高い壁があると

思い込んでるので進めない💦


そんなコントをしてるだけなんです😂


今回それを痛いほど痛感しました🤣



ほんの少し一歩踏み出す勇気を出してみると

意外とス〜ッと進めたりします(´艸`*)



一人コントを味わってたようです🤣



皆さんの中にも同じような人いませんか?

私と同じような事してませんか?



もしそうなら

壁があると見えてたとしても

勇気を出して一歩前に進んでみてくださいね🎵



一人コントから抜け出しましょ〜😆



ヘルツあげてこ🎵✨


あなたはどうしたい?

どうなりたい?

どう在りたい?

どう生きたい?


全て自分で選んで

自分で決めていけます✨



◆イ☆ぴあん
Facebook・インスタ
オンラインショップ
などサイトまとめこちらから
☆☆☆





◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆すみこの部屋スピリチュアルカウンセリングルーム


◆ブロック・インプット解除開放セッション


◆インナーチャイルドハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません




◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨




本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい





ご縁に感謝❤️