いつもありがとうございます



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです🎵



今日は

ハロウィン🎃👻

そして今夜は

牡牛座満月♉️🌕


10月2回目の満月🌕

ブルームーンです🌕


満月のエネルギー🌕で

浄化やお財布フリフリもいいですが

断捨離もお勧めです🎵



お部屋もスッキリしてから

エネルギーチャージしていきましょ✨



そして

一年前のブログ記事ですが

今、必要な方がいるように感じたので

またシェアさせていただきます✨



女神ダナからのメッセージ

必要な方に届きますように✨


あなたの本当に叶えたい事はなんですか?

あなたの本当の夢はなんですか?

あなたが目の前に見えている壁は

本当に登れない壁ですか?

本当に壊せない壁ですか?

いつまでも諦める理由を、言い訳を

創り上げるのはやめませんか?


私たちはいつでも真の望みを叶えたいのです

あなたが真に望むならば

導く事もできます

背中を押す事もできます

あとは、その道に進むかどうか決めるのは

あなた自身なのです

どんなに険しい道に見えたとしても

どんなに遠回りな道に見えたとしても

それはあなた自身が決めた道です


あなたがあなた自身を真に信じる事ができた時

どんな道だとしても

あなたにとって最善の道だったと

気付く事ができるでしょう


あなたはあなた自身を信じていますか?

あなたはあなた自身を信じたいですか?


いつからでもそれは出来て、叶う

と言うことを知ってください

あなたにとって最善のタイミングで

気付いていく事になるでしょう


私たちはそれをいつまででも待っています

いつでもこの黄金の杖で光を照らしていきます




以上となりました✨


女神ダナからのメッセージ

深い愛で溢れていました✨

この愛と共に

必要な方に届きますように✨




チャネリング鑑定

ウェブショップからもお申込みできます🎵



こちらも併せてご覧ください🎵

Happy Halloween🎃👻



ヘルツあげてこ🎵




本来の自分自身自分自神へ

おかえりなさい




ご縁に感謝❤️