皆さん、いつもありがとうございます



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪





有難いことに

またまたエンジェルストーン

オーダーいただいてたんです✨


毎回思うんですが

ほんとに嬉しい!!!!!!


だから、ついつい今まで

張り切って力入れすぎてたんです(´艸`*)



ギリギリ対価バランス取れるかな???

ヤバイかな???

と言うぐらいの人も結構いました(´艸`*)

だって嬉しいから(´艸`*)



オーダーのエンジェルストーンは

その人に必要な石をリーディングして

予算に合わせて作らせていただいてました!


が、その予算をオーバーする事が多くて

すべて私のやり過ぎが原因なんですが🤣

すべて私の責任😂




リーディングするのにも

エネルギー使うので

その対価も今回からいただく事にして

ドキドキしてましたが

しっかり送料もいただいて

そうすると!

めちゃめちゃ気持ちよくやり取りができて

より楽しく制作できたんです✨



よりワクワクしているので

私のエネルギーも最高潮で

しっかりそのエネルギーも乗ってると

感じてます(´艸`*)


今までのもしっかりエネルギー乗ってますが

100%以上のエネルギーで

出来てたんですよ〜!!!


それが、また嬉しくて嬉しくて🎵



早くエンジェルストーンを届けたい!

と言う気持ちがありましたが

焦っても何もいいことないので(´艸`*)

実体験済み🤣



しっかり浄化して

たっぷりエネルギーチャージして

その方だけのエンジェルストーンにして

天使からのメッセージもいただいて✨

お届けさせていただきました✨



対価バランスってほんと大切で

私自身のエネルギーが

何倍にも何十倍にも何百倍にもなるんです✨



今回もリーディングさせてもらい

必要な石を導いて

相手の方に伝えると

お互い鳥肌が止まらなくて🤣


すみこはお見通し✨

とお墨付きいただきました〜🤣



エンジェルストーンにする石を決め

組み合わせてからも写真を送って🎵

と、

終始お互いがワクワクできてるんです✨



それを一つ一つ

しっかり味わおう!

しっかり感じきろう!

と、今回はじっくり向き合ってみました✨



そうすると

今まで以上に楽しくて

今まで以上に愛おしく感じて

このエンジェルストーンを

届ける事ができるなんて(T ^ T)✨

と感動してたんです!!!


今まで感じてた以上に感動して✨

自分でもビックリするほどでした‼️


それを共に味わえる事ができて

共に楽しむ事ができるなんて

めちゃめちゃ幸せなことですよね✨


ほんとに素敵なご縁をありがとうございます❤️

めちゃめちゃ幸せです✨



これからも沢山の方々に

この幸せを届けたい!と

また決意してました✨






昨日も書かせていただきましたが

東北・北陸地方へ向け

最上川へ向け

すべての被災地へ向け

マスタードラゴン集団である🐉

ギルティ🐉たちと共に

エネルギー循環していきます!


皆さん

共振・祈りも引き続き宜しくお願いします✨

きっと私たちの知らない所でも

沢山の方々が祈ってくれていて

沢山のライトワーカーたちが愛と光を

送ってくれていると思います!

その祈りや愛と光も

錬金してエネルギー循環していきます✨






↓こちらは今月末までとなっています

お早めにお申込みください
☆☆☆






◆イ☆ぴあん
Facebook・インスタ
オンラインショップ
などサイトまとめこちらから
☆☆☆





◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆チャネリング鑑定LINEチャットセッション


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません




◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨




本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい





ご縁に感謝❤️