皆さん、いつもありがとうございます



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪


北海道はまだラベンダーの季節です🎵

私は行ってなくても

他の人たちが沢山写真をアップしてくれるので

それを見て癒されています✨


今日は昼頃からどんどん曇ってきて

雨も降った精霊の郷✨

明日からまた雨のようなので

連休最終日ですが

雨でも楽しめる所へ行ってきます🎵



さて


随分と時間経っていますが

セッションメニューを

今、一から見直している途中です


今の私の最大の『こだわり』を


今の私の最大限に力を発揮できるよう


色々と試行錯誤しながら

メニュー考えています



そして

今度から新しいメニューとして

カウンセリングも導入します!!!



セッションメニューを出すと同時に

カウンセリングも出したいので

今、同時進行で進めています!




その名も


カウンセリングルーム
すみこの部屋


トゥールルトゥルルトゥールル🎵🎵🎵


と曲が流れてきそうですが


今まではセッション申込みを受け

そのままセッションしてましたが

たま〜に

このセッションじゃなくて

他のセッションの方が必要なのでは?

と言う方がいたんです




「言って欲しい言葉」

「言われたい言葉」

「背中を押してもらいたい」

などなど

チャネリングメッセージを受け取り

また明日からの活力に繋げたい!

と言う方が多いんです



チャネリングメッセージだけをもらって

満足してしまい

また同じ事を繰り返してしまう、、、


または

ただ私に話しを聞いてもらいたい

と言う人もいました

また

セッションまでは必要なくても

カウンセリングだけで済む人もいました



去年

友達たちと集まって

騒ぎまくってた時

大人はお喋りしまくっていたのですが(´艸`*)

女のお喋りは止まらない(´艸`*)笑


私と話したいから機会作って!

と言われたんです✨


その時

「じゃあ、すみこの部屋作るわ🎵」

と言って

その流れになったのですが

これを遠隔でも募集したいな〜

とずっと思っていたのに!

お尻が重いので←事実!笑

こんなに時間かかってしまいました😂



もう少しで全てまとまりそうなので

完成しましたら

こちらにもお知らせさせていただきますね🎵



今、

エンジェルストーンに力を入れてましたが

やっぱりセッションも好きなんだよな〜


離れてみて大切さを改めて感じる✨

と、謎の感覚がありました🎵笑



今は対面をしていなく(コロナもあるので)

全て遠隔のみとなってますが

やっぱり目の前の人が

どんどん輝いてる姿を見るのは

なによりも嬉しくて

私まで輝いていくんです✨

相乗効果?

これもエネルギー循環なんでしょうね✨



新生・神聖・真正

セッション
カウンセリング

もう少しお待ちください😊

宜しくお願いします✨




↓こちらは今月末までとなってます

お早めにお申込みください
☆☆☆




↓ウェブショップはこちらから


◆イ☆ぴあん
Facebook・インスタ
オンラインショップ
などサイトまとめこちらから
☆☆☆





◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆チャネリング鑑定LINEチャットセッション


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません




◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨




本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい





ご縁に感謝❤️