皆さん、いつもありがとうございます



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪


娘の放課後等デイサービスの近くの家で

育ててる薔薇🌹

めちゃめちゃキレイで

外に出てたのを撮らせてもらいました🎵

天気イマイチだったけど

薔薇🌹のお陰でテンションあがる⤴️



ネガティヴな感情って悪いイメージありますよね

例えば

嫉妬
妬み
恨み
辛み
憎悪
悔しさ

などなど

沢山あります


スピリチュアルの世界でも

ネガティヴは出さない方がいい

と、言われてる人もいます


ネガティヴな感情を持っていると

それを引き寄せてしまう

波動が下がる

など、色んな理由があります



人は生きていると必ず上がる時もあれば⤴️

下がる時もあります⤵️よね



ネガティヴな感情を持っていて

それを出してはいけない!と

思い込み

また自分の奥底にしまい込んだり

我慢したり

なかった事にする


これもまた悪循環になってしまいます



めちゃめちゃ幸せで

何もかも順風満帆な人生の人って

誰かに対して恨みや妬みなど

持たないと思いませんか???


叶姉妹が誰かに対して恨みや妬み

持つイメージって全くないですよね!

私は全くありません!

と言うか

人の事は気にならないと思います



自分の奥底にある

ずっとしまい込んできた感情

なかった事にしてきた感情

我慢し続けてきた感情

誤魔化してきた感情

出してはいけない!と思ってきた感情

などなど

それらが反応するからこそ

嫉妬して恨み辛み妬みなど

出てきてしまうんです!


と言うことは

それらをアウトプットするチャンス!!!

なんです🎵


自分はどうしてそう思ってきたのか?

自分はどうしてそれを選択したのか?

自分はどうしてそうすると決めたのか?


じ〜っくり

自分自身と向き合って

奥底にしまい込んできた事

自分自身でインプットしてしまった事

親からの呪縛

大人からの呪縛

などなど

どんどんアウトプットしてみてください✨



もし自分だけでは出来ない!

という方は

是非是非

こちらをお申込みください

一緒に解放していきましょう✨



もう少し暖かくなって欲しいです🎵




◆イ☆ぴあん専用の
Instagram始めました
☆☆☆
こちらもどうぞよろしくお願いします!
少しずつ配信しています


◆イ☆ぴあん
Facebookページはこちら
☆☆☆
フォロー大歓迎!
無料遠隔ヒーリングイベントもお知らせしています!

◆イ☆ぴあん
BASEショップはこちらから
☆☆☆





◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆チャネリング鑑定LINEチャットセッション


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません




◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています

必要な方に届きますように✨




本来の自分自身・自分自神へおかえりなさい





ご縁に感謝❤️