皆さん、いつもありがとうございます



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪


昨日から北海道の旭川にいたので



旭川にある

上川神社頓宮⛩
https://yaokami.jp/1010118/



ほんの少しの時間となりましたが

参拝させていただきました✨



母との待ち合わせがあり

あまり時間なかった中の参拝でしたが

めちゃめちゃ気持ちのいい空気と雰囲気で

清々しかったです✨


こちらの神社は公園の中にあり

ランニングしてる人もいて

天気にも恵まれてたので

気持ちよさそうに走っていました✨


ランニングしてる途中に参拝される方もいて

スゴく良いコースだな🎵

と走らないのに思ってました(´艸`*)



鳥の鳴き声が聞こえていて

沢山の鳥がお出迎えしてくれました✨





上川神社頓宮⛩

御利益と御祭神はこちら




他にもエネルギー感じてました✨





こちらでも

瀬織津姫から受け渡された光

和合統合エネルギー

和合統合レインボーエネルギー

も流させていただきました✨




また今度

ゆっくり来てみたいです🎵

そして

近くにも沢山の神社⛩があるようで

上川神社⛩

旭川護国神社⛩

にも参拝させていただきたいと思います✨


3年前?4年前?

下川神社⛩には

ギルティグランマのちばりさんと

旭川在住のちばりさんのお友達と4人で

参拝させていただき

その時も統合ミッションさせていただきました✨


次回は下川神社⛩にも

久しぶりに参拝させていただきたいです!



あまり頻繁に来れませんが

参拝してみたい神社⛩が

旭川にもいっぱいあります!


みなさんも是非参拝されてみてください✨





◆イ☆ぴあん専用の
Instagram始めました
☆☆☆
こちらもどうぞよろしくお願いします!
少しずつ配信しています


◆イ☆ぴあん
Facebookページはこちら
☆☆☆
フォロー大歓迎!
無料遠隔ヒーリングイベントもお知らせしています!






◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆チャネリング鑑定LINEチャットセッション


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません




◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪


皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています

必要な方に届きますように✨





本来の自分自身(自分自神)へ

おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️