皆さん、いつもありがとうございます



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪


ギルティマスターの

島さん

松本さん

撮影した写真✨


どちらも綺麗なレインボーの光が🌈

離れていても繋がっている

そう確信してる写真でした✨



先ほども

インスタの投稿で書きましたが


自分の枠がぶっ壊れ、外れ

自分で創り上げてきた制限や

自分で創り上げてきた概念や

自分で創り上げてきた枠に気付き


あぁ、これでよかったのか!!!


気付く事ができたとき


私たちは

今までほんとはしたかった事

ほんとはなりたかった事

そんな夢が

枠がぶっ壊れ、外れて事により

出てくる事があります🎵



ほんとは、したかったのに

ほんとは、なりたかったのに


してはいけない!と思い込んで

なってはいけない!と思い込んで

いつしか諦めてしまった夢



諦めてしまった夢は

いつしか封印されて忘れ去られたかもしれません



枠が外れたとき

そう言えば私はこんな事がしたかったんだ!

私はこんな風になりたかったんだ!

と思い出すかもしれません



でも

ほんとは

思い出さなかったとしても

どんな夢でも

それがなりたかった夢なら

してみたい夢なら

どんな夢だとしても願ってもいいんです✨


みてはいけない夢って

ほんとはないと思います!!!



でも、何故か

誰かを傷つけてしまうと思い込み

悲しませてしまうと思い込み

苦しませてしまうと思い込み

愛されないと思い込み

裏切ってしまうと思い込み

諦めてしまい

夢をなかった事にして

封印して、忘れてしまう


そんな人はいませんか???



夢が叶う、叶わない

そんな事は関係なく

例え叶わなかったとしても

夢は、

どんな夢だとしても願っていいんです✨


初めから叶うから夢をみるのではないですよね

叶う夢だけを願うわけじゃないですよね



ほんとにそれがしたいなら

ほんとにそれになりたいなら

どんな夢でも願っていきましょ!!!


まだ新月エネルギー有効期限内です!


しかも!!!

牡羊座♈️新月は

一年で一番願いが叶う新月と言われてます!


是非是非

自分の中にしまってあった夢を

願っていきましょ〜!!!



新月豊穣ヒーリングイベント


29日まで開催中です!


無料遠隔ヒーリングイベントです


コールイン設定済です


期間中は毎日

リアルタイムでも流されてます


是非チェックして受け取られてください🎵


瀬織津姫の白麒麟

サポートしっかり入ってもらいましょ!






◆イ☆ぴあん専用の
Instagram始めました
☆☆☆
こちらもどうぞよろしくお願いします!
少しずつ配信しています


◆イ☆ぴあん
Facebookページはこちら
☆☆☆
フォロー大歓迎!
無料遠隔ヒーリングイベントもお知らせしています!






◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆チャネリング鑑定LINEチャットセッション


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません




◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪


皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています

必要な方に届きますように✨





本来の自分自身(自分自神)へ

おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️