皆さん、いつもありがとうございます



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪


昨日の夕方からも神社⛩へ行き

『雪灯路』のお手伝いしてきました✨


光がみょ〜んとなってた‼️↓↓↓



娘たちもお手伝い♪


上弦の月


昨夜は急な遠隔アチューメントとなりましたが

沢山の方々にご参加いただき

お受け取りいただき

ほんとにありがとうございました!!!



マザーアースゴールドレイ
シヤーラムマキシマム統合エナジー

遠隔アチューメント
https://ameblo.jp/ihoshipian/entry-12572497402.html



時間に間に合わなかった方も

セルフアチューメントできるように

設定してありますので

是非、お受け取りください♪

参加表明していただければ受け取れます✨


そして

アチューメント受け取るだけで終わらず

せっかくなので

毎日少しの時間で大丈夫ですので

グラウンディング強化されていってください


寝る前に意図して眠るだけでも十分です♪


瞑想される方はグラウンディングしながら

瞑想されるのもお勧めです♪


せっかくなので

グラウンディング強化月間にしていきましょ♪笑





そして

実は昨夜は

昨日、一昨日と聴いてから

ずっと頭の中でリピされてた曲




八木さや「億女チャンネル」

 「ピアノ伴奏つき「いやさかさやけく
完成間近❗」

#LINELIVE で配信中
https://linliv.ee/bHRiZMb/co/ot/sh/pl


画像お借りしてきましたm(_ _)m




八木さやちゃんの曲

『いやさかさやけく』

を聴きながらの遠隔アチューメントとなりました


この曲

めちゃめちゃスゴイです!!!


八木さやちゃんが歌うよ!

と言った瞬間から鳥肌が立ち

歌った瞬間から魂がふるえ

この曲を聴いたばかりなのに

懐かしさで溢れ

気付くと涙が止まらなくなってたんです!


正直、昔から音楽好きでしたが

こんなにすぐに泣いたの初めてで

自分でびっくりでした!!!



一昨日はアカペラで歌ってくれて

昨日は、バッハメンの小川さん

がピアノを弾いてくれて

このコラボがまた良すぎて、最高で

感動しまくりでした(T ^ T)✨


歌を聴いて泣いた事は今までもありますが

ここまで魂ふるえたのは

正直初めてだと思います!!!



そんな魂ふるえた曲を聴きながら

頭の中でリピされながらの

遠隔アチューメント

マザーアースと繋がりながら

その前に神社⛩に行ってたのもあり

よりパワフルになったと感じます✨


リアルタイムでアチューメントしましたが

終了サインきてからも

エネルギーは流してたので

時間過ぎてから参加表明された方も

きっと受け取れたと思います✨



そして

マザーアースと繋がりながら

受け取ったメッセージは

今回『バランス』についてでした✨


アチューメント後

もの凄い眠気に襲われて

そのまま寝落ちしてたので

うっかり忘れてる事が多いですが💦


少しだけシェアさせていただきますね♪


↓↓↓↓↓↓↓↓


どちらかだけが正しく、正義ではなく

どちらかだけが間違いで、悪ではない

どんな人の中にも

正義はあり、悪もある


どんなに大きな巨木だとしても

前後左右上下

どちらかだけ葉や実があると

バランスが崩れ倒れてしまう


前後左右上下

全てにおいて葉や実があり

バランスがとれてるからこそ

巨木もその存在を成り立つ事ができる


人もまた然り

どちらかだけではいけない!と偏っていると

バランスを崩し

自己を見失い

心身共にバランスを崩してしまう


どちらもあって良いと

どちらもあるのが個性だと

どちらもあるのが生きている証しだと

自分をゆるし

自分に許可していく

これがバランスを取っていくと言う事になる

本来の自分の力を発揮するためにも

バランスを取るのはとても大切なこと


どうか

自分をゆるし

許可していって欲しいとは願う




マザーアースからのメッセージ

マザーアースからの願い

沢山の方々に届きますように✨



◆イ☆ぴあん専用の
Instagram始めました
☆☆☆
こちらもどうぞよろしくお願いします!
少しずつ配信しています


◆イ☆ぴあん
Facebookページはこちら
☆☆☆
フォロー大歓迎!
無料遠隔ヒーリングイベントもお知らせしています!



皆さんとの素敵なご縁

楽しみにしています!

必要な方に届きますように✨




◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定LINEチャットセッション


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません




◆エンジェルストーンの製作は

5〜7日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪





おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️