◎子供の日パートⅢ(生まれて初めてのカラオケ!) | アイホームのデザイナーズ中古マンションほしい?

◎子供の日パートⅢ(生まれて初めてのカラオケ!)

みなさまこんにちわ^^


我が家の子供の日イベントの最後は「カラオケ!」w


子供たちが超強力リクエストしてきたので・・・w


当然、我が家の子供たちは生まれて初めてのカラオケですよ^^


子供たちが、歌える歌あるの?って感じでしたが、結構ありました^^


しかも、子供の日特別企画!「中学生以下無料!」でしたよw


↓入室してすぐは、緊張気味^^
アイホームのデザイナーズ中古マンションほしい?


↓気合が入ってきましたw ちなみに曲は「千の風になって」ですよw 渋いw
アイホームのデザイナーズ中古マンションほしい?

↓おおw 歌ってます^^ ドラえもんと童謡系が多いですね^^
アイホームのデザイナーズ中古マンションほしい?

↓画面を見てますが・・・字は読めませんwww
アイホームのデザイナーズ中古マンションほしい?

↓息子はポケモンを熱唱w 他人の歌も全て歌っていましたよ^^ 中年オヤジのようでしたw
アイホームのデザイナーズ中古マンションほしい?

↓盛り上がっておりますw なんと!2時間も歌いっぱなしでしたよ^^
アイホームのデザイナーズ中古マンションほしい?

↓満足のポーズw
アイホームのデザイナーズ中古マンションほしい?
※我が子がこんなにもカラオケ好きとは思いませんでしたよ^^ 息子「毎週カラオケ行こうよ!」とか、言ってます^^ でも、子供の日なので喜んでくれて良かった^^ 次回はボウリングも行きたいそうです^^ ラウンド1だっけ?近くにないか探してみよう^^ 


アイホームのデザイナーズ中古マンションほしい?

Do you want designers used apartment? ihome Co., Ltd. 1-1-20, Nishiwaseda, Shinjuku-ku, Tokyo princess line Nishiwaseda the first floor zip 169-0051

TEL03-6457-6360 FAX 03-6457-6361

URL http://www.ihome-web.com

E-mail info@ihome-web.com


デザイナーズ中古マンションほしい?

株式会社アイホーム〒169-0051 東京都新宿区西早稲田1-1-20 プリンセスライン西早稲田1階

TEL 03-6457-6360 FAX 03-6457-6361

URL http://www.ihome-web.com

E-mail info@ihome-web.com




にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
にほんブログ村