桜都ざんす☆

✿タラオとタマ成長記録✿
                         


テーマ:
タマでございます

みなさまいかがおすごしですか?

世の中は三連休だそうですが。

わたくしはゴロゴロして過ごす予定です


今日、フネさんの知り合いの方が、わたくしにプレゼントを持って来て下さいました


プレゼントは私のイラストです



じゃーーーん

{4AC51BB8-4D74-49B0-B77F-4AB9F8E38DC6}

イチゴちゃんをマクラにして寝ているなんて、夢のようです



色鉛筆で描いてあるんだってー

へーへー


「3割増しで、可愛ゆくかいてあるね〜
なんてサザエは言ってますが、そんなですかね?




強く明るく生き抜きます    タマ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
タマですよあしあと


わたくし、


今日、


誕生日を迎えましたどーもどーも


「人間の歳でいうと42歳なんだって」


ってタラオが言ってたけど、ほんとうですかね?






アラフォー・・・

▽´Д` ▽






ダイエット中のわたくしですが

今日ばかりは、ケーキをいただいちゃいました



{01912872-A63E-45B0-B5B0-490FF1E6E615}

まーだでーすかー?



小さすぎて、一瞬でいただきました



来年のケーキは何ケーキかなー??ウシシ







今年はタラオチョイスのイチゴのロールケーキでしたよわんわん










番外編☆


{68A84E37-7711-451F-BABF-2CCD0B79FF28}

撮影前に、ヒトナメしてサザエに叱られた顔ガーン




強く明るく生き抜きます

サザエ
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から




タマ改め






{EA79CD89-646B-46A8-ACF5-F10BAC7FF934}

ドラえもんになります









ってことは、




タラオはのび太だな(≖ლ≖๑ )プッ








番外編☆




{6F0C29BC-31C1-4E90-8355-3E5088348C04}

「仕方ねーから付き合ってやるよ」



という、上から目線の顔



早く撮れよ~みたいなw






春休みに入ったのび太は、生活態度も野比のび太


朝少~し勉強して、後は遊び倒し・・・



{EFD2B169-905B-47BB-9636-E1228C640011}

車庫で4時間でも乗って遊んでます
(外は雨・・・雨見ているこっちが辛い)



暗いヤツだな






変顔のび太なので閲覧注意∑(゚Д゚)





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

外は寒いですね

{57FE7581-EC39-4CC6-A091-3A5D410E5664:01}


そういえば、少しやせたように見えませんか?




{099CBB9F-9DC9-43F5-979E-40CC1BFA36E4:01}

ふふふ



おやすみなさいータマ⭐︎







番外編☆



2016年!

おサル年ですねー

今年こそ「強く明るく生きぬく」を目標に!と思っていたのに、正月早々ベッキー騒動でまたサザエのハートがザワザワ・・・ザワザワメラメラ


忘れた頃にまた思い出す。というね。

「安心して下さい!覚えてますよ」的な?

本当に自分で自分が嫌になります



{25263676-6A27-4E0A-8174-F67D3EF5F376:01}
今年の年賀状は「おとさる」にしましたw

皆様にとって、良い1年となりますように


今年もよろしくお願いします


サザエ














いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは⭐︎

タマですよ


先日、(イヤイヤ)散歩をしていたら、追い越して行った車が停まったとおもったら、すごい勢いでおばさまが私の方に走ってこられて、わたくしの背中を




モミモミ・・・


モミモミ・・・






「ありがとう



と言い残して、行ってしまわれました。




わたくしの背中(のお肉)をみるとそんなにモミモミしたくなるんでしょうか?









また少し太りましたが、冬だから仕方ないのよ。



サザエが「もう、ぽっちゃり通り過ぎたね」





とか言ってたけど、通り過ぎたその先には、一体何が待っているのでしょうか?



通り過ぎてますかね?




{E75DEDDB-5560-45E4-B501-263DD34ACBFC:01}

どどーん




自分ではまだ「ぽっちゃり女子」だと思うのです




誰か教えて下さい




おやすみなさいタマ








いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。