やせた

テーマ:
お久しぶりのタマですよ






最近、ネコがわたくしに弟子入りしました
(サザエにはタヌキに見えますが、ネコの抱き枕だと楽天に書いてありました)



{93EAF772-1448-4543-9AD9-1F2A4EB5ACA5}
コレ。




わたくしはノーパンティーですが



弟子はパンティー履いてますニコパンツ




{FEBDC802-C00A-4802-A557-FA8ED5512656}

ま、いつもこんな感じで、わたくしの上に乗せられます


可愛いヤツめ




そうそう、昨日狂犬病の予防接種を受けに病院へ行ったら







400gも痩せていました






ドヤ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ




それではスリムになったわたくしのボデーをご覧ください







どーーーーーーん



{47316FBA-C86E-4593-82AA-8C97E9C3B5FE}

(伸びてるだけw)




どお?
どおよ?





細すぎて誰かわからないんじゃない?


でも安心して下さい




{600D1000-2BE9-4CDE-8039-AD98E94DFF57}

座ったら、以前と変わりませんw




▽´・_・`▽



まだまだ頑張ります



タマ







番外編☆



あっという間に4月も終わり


タラオくんは9歳になりました




{2159CF9A-6B33-4928-A665-F7A8E773DE85}

(今年の誕生日プレゼントはタラオの強い希望で綿あめ機になりました)




{1A8F1048-E4E8-4FF1-828D-6502FD49F160}



ブログを始めた頃は4歳だったのであれから5年も経っちゃいました。


強く明るく生き抜いて欲しいです(≧∇≦)



サザエ











AD

ひなまつり

テーマ:
こんばんは

もう3/5ですが


今更、「ひな祭り」の話題(≖ლ≖๑ )プッ



タマは2011年の12月に1歳5ヶ月で「日本介助犬協会」からキャリアチェンジ犬として我が家にやってきました


アレから5年



早いなー



{3772DEB0-9B44-4493-BBDA-F139576D9746}

今年も無事仲良く5回目の写真が撮れました



どーもどーも



あと何年、タマとタラオの写真が撮れるかな?



今年の春に新3年生になるタラオです



4月にタラオが9歳

7月にはタマが6歳



タラオがサザエの元から旅立つまであと9年か10年。


もう半分も済んじゃったのねー


嬉しさ半分、寂しさ半分


本音でいうと7:3で寂しい方が大きいけど


過去の記事はこちら!
タマは変わりませんが、タラオはでかくなったな~




Take1

{DA4A5FE3-77BC-4008-870B-D326ECF318C7}

まだ食べちゃダメ


Take2

{252103E0-9DC9-4405-9FF7-A72B7B80BC99}
まて!まてっ!!



一番上の写真は Take3・・・ふふっ




強く明るく生きぬきます


サザエ






番外編☆

今日は、サザエが愛して止まない姪っ子(イクラ1号)が無事中学校を卒業しました。

早くね?
名古屋だけ?

サザエ地方は、公立高校受験→卒業式→合格発表だったように記憶してます。
みなさんはどうですか?


2000年生まれの彼女が、春にはもうJK!!うほっ

小さい頃の事思い出して涙出ちゃう( ; _ ; )

可愛かったなー(過去形かいw)


歳を取るはずだわ~ლ(◉◞౪◟◉ )ლ

みゆへ。

これから、楽しいことばかりの人生ってわけにはいかないだろうけど。

でも1度きりの人生。

悔いのないように。

そして少しでも幸多かれと心から願っています。





















AD

活躍の時

テーマ:
タマですよ


今年も夏休みが始まりました


そう、恒例の自宅ラジオ体操・・・

{61415150-3001-4A46-B920-A34340F4A8C9:01}

踏まれるので、おちおち寝てられません




そうそう、こないだタラオと雨の中ドライブに行った先で



{7138FFA9-3F11-4546-A692-6FCACA7CDF90:01}



黄色いの




{984F186D-4D3B-41F7-A7A6-4AECDA649BF8:01}

お顔みたいなタンクを発見👀


サザエが「かわいいー(≧▽≦)」


つって、わざわざ停まって撮影してましたが





{F36FD701-4F34-49B1-83F1-9BF86DF95334:01}



わたくしのほうが可愛いじゃないのさ




夏休みはまだまだこれから



タラオのもり、がんばるワン▽´・_・`▽و ̑̑










番外編☆



夏になり、キャンプに行きたいタラオくんです。


だがしかし

①虫が嫌い
②焼けると蕁麻疹
③暗いのも苦手
④インドア派


ということで

お家キャンプを楽しんでいます



{AE63892F-D1D4-48AA-9E13-1814707DE54A:01}


TVも見れずかなり迷惑ですが、タラオが楽しそうなのでヨシとしますか。タマは若干迷惑顔w


タマ、今年もタラオをお願いします







AD