桜都ざんす☆

✿タラオとタマ成長記録✿
                         


テーマ:
タマですよ


今年も夏休みが始まりました


そう、恒例の自宅ラジオ体操・・・

{61415150-3001-4A46-B920-A34340F4A8C9:01}

踏まれるので、おちおち寝てられません




そうそう、こないだタラオと雨の中ドライブに行った先で



{7138FFA9-3F11-4546-A692-6FCACA7CDF90:01}



黄色いの




{984F186D-4D3B-41F7-A7A6-4AECDA649BF8:01}

お顔みたいなタンクを発見👀


サザエが「かわいいー(≧▽≦)」


つって、わざわざ停まって撮影してましたが





{F36FD701-4F34-49B1-83F1-9BF86DF95334:01}



わたくしのほうが可愛いじゃないのさ




夏休みはまだまだこれから



タラオのもり、がんばるワン▽´・_・`▽و ̑̑










番外編☆



夏になり、キャンプに行きたいタラオくんです。


だがしかし

①虫が嫌い
②焼けると蕁麻疹
③暗いのも苦手
④インドア派


ということで

お家キャンプを楽しんでいます



{AE63892F-D1D4-48AA-9E13-1814707DE54A:01}


TVも見れずかなり迷惑ですが、タラオが楽しそうなのでヨシとしますか。タマは若干迷惑顔w


タマ、今年もタラオをお願いします







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは


最近、サザエの私に対する扱いが雑なことを悩んでいます



その①

シャンプー後は「玄関で自然乾燥」

{E80C4FEC-A434-4DB4-B366-897B97AFF356:01}


この湿度ではなかなか乾かないし
ドライヤーかけないの?



その②
オヤツが小さくなったし(決して気のせいではない!!)

{F7B37141-F9E1-45CA-B418-0DF41CF194BF:01}

だってまた太ったし




その③
お夕飯のカリカリに入ってるリンゴとキャベツの割合が「キャベツやや多め」になってる気がするし???(被害妄想?)

{36AE76D1-A9BA-4661-9714-71122DD4A57C:01}

いや、だからダイエット・・・




その④
挟まってても開けてくれないし



{B99D3644-20D5-45C7-BCC5-90AC6630E7B7:01}
※証拠写真

知らねーよ





{3F5AC049-51AE-446E-9C63-31F0056504B0:01}


ぐれちゃうぞ






どなたか相談に乗って下さいますか?


おやすみなさいタマ






番外編☆



毎日暑いですねー

夏休みになりましたがいかがお過ごしですか?

またまた台風が近づいてますが、準備は万端ですか?






最近タマは、首輪をやめて「手ぬぐい」を巻いてます

{773BBB76-7703-49E0-95CC-A9C8C42CF6D6:01}


今日は「金太郎飴」


{7BE26C20-B8CC-45A7-9AE7-3E325EB15EE7:01}

他3枚


「きたろう」シリーズはGWに境港で購入したサザエのお気に入りです。





これから季節感のあるものをどんどん増やしていきたいな~(///∇//)




おやすみなさい


今日、絵文字で「」いささか先生を発見






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~
タラオです



最近学校で作った「手作り風鈴」を家に持って帰ったら、サザエがさ



「あら、タラちゃん。可愛いブタさんね


って


・・・モデルはタマですけど







{3F3C2829-D107-4626-8265-CB19F9AA5E0A:01}


ブタさんではありません


失礼しちゃうわっ







{BCF868BA-7ECC-4E67-B15C-B517A217A39C:01}

わたくしに失礼です






もっと犬らしくしてくれなきゃ


失礼しました


















AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。