桜都ざんす☆

✿タラオとタマ成長記録✿
                         


テーマ:
タラオだよ

{2AD8CC07-5D2F-4E2E-BF20-DBB13C661FFB:01}


風船ガムがマイブームなの



{B50E787C-35B3-4F40-B230-5A0BD3909AD7:01}
2人でブランコ




{7F5BAA70-933D-4AC3-A790-27B740C65A1E:01}
そろそろおうちに入りませんか?
暑いのよ



夏はもうすぐね


さざえ




番外編☆


こないだ友達のブログで宇宙人ウインナーをみたので、習って作ってみたよ


{B8A83EF9-8BEC-4CCD-9259-6F6DCBD7BA38:01}


どう?

宇宙人に見えるかな?


マスオさんからは「顔があると食べにくい」とクレームが・・・



波平さんのお弁当にも潜入させてみた



{EDA46920-921B-4143-B816-B6A59F108D93:01}


波平さんは、気がつかなかったそうな・・・

んなことねーだろう

目が合うはずなのに


かわいいよね~?












AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨夜の大雨はウソのように本日は晴天の山口県[みんな:01]




タラオくん学校なので、タマと2人で病院へ行く途中に周南市陸上競技場をお散歩しました!




photo:01




広過ぎで、やせちゃうわ[みんな:02][みんな:03]




病院で、ワクチンとフィラリアの検査をしていただき、本日の予定は終了[みんな:04]



帰ってからは爆睡のタマでした
(特に何もなくとも、爆睡ですけど(≖ლ≖๑ )プッ)








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます[みんな:01]


嘔吐下痢も落ち着き、金曜日から学校行ったタラオくんですが、突然・・・





photo:01





こんなことに・・・




練習しとかんとー[みんな:02][みんな:03]




・・・まだ梅雨入りもしていないのに気の早いコト[みんな:04][みんな:05]


なんにせよ、元気が1番ですね~



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。