桜都ざんす☆

✿タラオとタマ成長記録✿
                         


テーマ:
今日は、せっかくの土曜日なのに朝から歯医者に行って歯を抜いたタラオ[みんな:01]


photo:01



抜歯後、間髪入れずにミスド・・・

いいのだろうか??




photo:02


夕方は、まさちゃんとタータンが入学のお祝いに来てくれたよ[みんな:02][みんな:03]


photo:03


しばしのトランプタイム音譜
7並べに始まり、ババ抜き、ジジ抜き、神経衰弱・・・良かったねー[みんな:15]




オセロまで一緒にしてもらいました[みんな:04][みんな:05]



photo:04


おじちゃん帰ってから、なんだか哀愁漂うタマ[みんな:06]



楽しい時間をありがとうございました[みんな:07][みんな:08]





番外編☆

photo:05


スギ花粉、陽性のタラオ・・・

家では鼻にティッシュ差してます[みんな:09][みんな:10]


[みんな:11]


photo:06


今日も仲良し[みんな:12][みんな:13][みんな:14]




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01




おはようございます!!
タマでございます[みんな:01]


今朝、病院で

「お尻にお肉がつき過ぎて、絞りにくいわぁ[みんな:02]

って[みんな:03][みんな:04]



どんだけ~ww


先々月より更に太り、ついに27.7kg[みんな:05]てへっ



サイエンスダイエットのライトから、アダルトに変えた途端に、ムキムキとお肉がついたタマです。もうライトに戻します・・・[みんな:07][みんな:08]

photo:02


あー眠たい[みんな:06]

27.7kg??

だから~??





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


タマさん、鉄腕DASHに出てきたウサギさんに釘付け[みんな:01][みんな:02]



犬っぽくなくなってきてたけど、狩猟本能みたいなものが微かに残ってたのかな?



ふふっ[みんな:03]





番外編☆



photo:02


タラオの調子が悪いと、寄り添うタマさん[みんな:04]子守犬として大活躍!!




サザエが寝ようと思ったら・・・



photo:04




グッスリお二人さん[みんな:05]



どこで寝りゃいいのさ[みんな:06][みんな:07]



photo:05


日々、肉付きが良くなっているタマであります[みんな:08][みんな:09]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわん[みんな:01]






photo:01



私、ついに27kgを突破しました[みんな:02][みんな:03]

てへっ[みんな:08][みんな:09]



このまま増え続けると、米俵と区別がつかなくなる・・・[みんな:04][みんな:05]





番外編☆



photo:02



タマが走り回った後のリビング・・・

毎度こうなる・・・

ひどい時には模様替えか!?ってほどソファーも動く[みんな:06]

ラブちゃん飼ってらっしゃる家は、みなさまどんな対策をしてらっしゃいますか?テンション上がると走り回ったりしませんか?タマはまるで闘牛のようになります[みんな:07]





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
タラオです[みんな:01]


今日はサザエの職場の行事に参加してきたよー




photo:01


ゴミだらけ~



photo:02


こんな感じ[みんな:02]




photo:03


ソロソロ飽きてきた・・・[みんな:03]



徳山港の港町公園周辺は、ピッカピカになったよ[みんな:04][みんな:05]



photo:04


帰りは主任さんからのご褒美のマクドナ~ルド[みんな:06]ありがとうございました[みんな:07]




ゴミを捨てない大人になってね[みんな:09][みんな:08]








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。