桜都ざんす☆

✿タラオとタマ成長記録✿
                         


テーマ:
photo:01





待ちに待ったランドセル!!!




マスオ父が買ってくれました[みんな:01][みんな:02]

ありがとう[みんな:03]



タラオの嬉しそうな顔を見て一安心[みんな:04]


photo:02


どれどれ?みせてごらん[みんな:05][みんな:06]



もうすぐ卒園式に、入学式と行事が目白押しです[みんな:07]

泣き虫サザエは、バスタオル持参する予定[みんな:08][みんな:09]








番外編☆


「たま、狙撃される」のまき

どうぞ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
タマでございます[みんな:08]

今日はフネさんの誕生日[みんな:09]


朝からわたくしも一緒にお出かけでーす[みんな:10][みんな:11]


photo:01



れっつごー[みんな:12]





photo:02



途中で秋吉台の山焼きが遠くに見えました目遠すぎ?






photo:03




フグの前で記念撮影






photo:04



みんなはお寿司食べたんだって・・・[みんな:06][みんな:07]

photo:05



美味しい~[みんな:04][みんな:05]


サザエは昼ビールビールシアワセ~[みんな:13][みんな:14]





photo:06



帰りは夢の中~[みんな:03]


今日は良い1日でございました[みんな:01][みんな:02]







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


また、チョコラブの「ハルくん」に会いに行ってきたよ~[みんな:01]


前回は5kgだったハルくんももう10kg!!!
先月のハルくんはこちら!!

まだカミカミされちゃうので、キリンさん着てハルくんに挑みます[みんな:02]

ちょろちょろしてるだけでかわぃぃ[みんな:03]




どっかのブタドールとは大違い


photo:02



ん?ダレのことですか?[みんな:04]




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



「タラオくんは、B型ですか。わたくしはD型(DEBU)(⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪」[みんな:03][みんな:04]






流行に乗り遅れることなく、今年もインフル到来・・・[みんな:01][みんな:02]



photo:02


解熱剤があまり効かないので40℃超え・・・タマが心配そうにしています


もう我が家で元気なのはタマのみ・・・



[みんな:05][みんな:06]




インフルが
蔓延しても
タマ元気


サザエ[みんな:07]






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。