桜都ざんす☆

✿タラオとタマ成長記録✿
                         


テーマ:
タマざんす[みんな:01]


photo:01



今日は29日・・・


せっかくの「お肉の日」に向かった先は・・・・




photo:02




体重測定[みんな:02]






結果は・・・



photo:03

26kgの壁をこえました[みんな:03][みんな:04]
どーもどーも


喜んでる場合じゃない[みんな:05][みんな:06]

でも反省すべきは、タマではなく、サザエを始めとする人間・・・[みんな:10][みんな:11]タマが勝手に食べる訳じゃないもんね!!タマ、すまぬ[みんな:11]

※ラブで26kgなら痩せてるじゃん!?
と、お思いの皆様。タマは小さいラブちゃん(コラブ)なので、26kgでもデブ犬です。
名古屋から来た時は23kgくらいでした(当時はウエストもあったのに[みんな:09])

やせてるタマの画像はコチラッ!!



「肥満は病気です」



というチラシを横目に、そそくさと病院を後にしたサザエとタマでした[みんな:11]

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01



おやすみなさい[みんな:01][みんな:02]


タマでした



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日のデザートは・・・




じゃーーん[みんな:03]



photo:01




あまおう!!!





photo:08


どれから食べようかなぁ[みんな:15]







photo:02


どーれどれっ[みんな:01][みんな:02]








photo:04



あーーーーーん





photo:05


おいしーーーーーぃ[みんな:04]
あまーーーーーーぃ[みんな:05]
こいーーーーーーぃ[みんな:06]





photo:06


わたくしのはないのですか??[みんな:07]

あげませーーーーん[みんな:08]




タラオ、1人で5粒も食べちゃいました[みんな:09][みんな:10]




ちなみに1粒の重さ・・・


どのくらいだと思います?


正解は・・・




photo:07



53g[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]



すげ~目


甘くて、本当に美味しかったです!!
もう、他のイチゴは食べれません



タータン、おじちゃん、いつもありがとう[みんな:16][みんな:17]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
サザエでございます[みんな:04]


今日はタラオと一緒に、チョコラブちゃんに会いに防府市まで行ってきました[みんな:05]


photo:01


ハル(男子・3ヶ月)



photo:02


タラオでも軽々抱っこできちゃいます[みんな:06]



photo:07


ほれほれ[みんな:19]



photo:03


いたぁぁぁい[みんな:07][みんな:08]

気のせいです[みんな:09]





photo:04



ワンパンチをくらいました[みんな:10][みんな:11]





photo:05


いたいってば[みんな:12]





タマが我が家にやって来た時は1歳5ヶ月。もう成犬だったので子犬と遊ぶのは初めてのタラオくんは大興奮!!



肉球はコンニャクゼリーみたく、ぷりっぷりのツルツルで、何と言っても動きが可愛い[みんな:01][みんな:02](タマの肉球はヤスリのようですw)
毛もフワッふわ[みんな:15][みんな:16](タマの毛は縫い針のように刺さりますw)
たまらんっ[みんな:03]


3月ゴロにはワクチンも済んで他の犬とも遊べるようになるらしいので、タマはそれまでお預けです!



photo:06


わたくしを差し置いて・・・[みんな:13][みんな:14]

どうせ、毛も硬く骨太でデブで動きも鈍臭いわよっ[みんな:18]


もう、お肉揉ませてあげないんだから[みんな:17]



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タマでございます[みんな:01]


タラオが突然「保育園でお茶を習って来たから、家でもしたい」

と言い出し、始まりました「タラオ利休」・・・



photo:01






photo:02



美味しそうな色ではないですね~[みんな:02][みんな:03]






photo:03



そんなに混ぜるのですか?目










photo:04


試食タイム[みんな:07]ぺろぺろ




photo:05


ひゃー苦いっ
[みんな:05][みんな:06]



photo:06


ゴクゴク[みんな:04]




photo:07


結局わたくしは、見てるだけ~[みんな:08][みんな:09]




飽きるまで続きそうな予感・・・




タマでした[みんな:10][みんな:11]
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。