桜都ざんす☆

✿タラオとタマ成長記録✿
                         


テーマ:
最近、はまりにはまって、夜な夜なチーズケーキを作るサザエです[みんな:01]


{2F2D6D19-7522-4F09-BE4F-74A18C484771:01}


タラオもお手伝い[みんな:02][みんな:03]



{EAA00EE7-75D1-4F69-9886-A2D3190FA89E:01}



{328714A5-CC0F-4374-912D-A37822B16A8A:01}


まぜるぜー




{DAE6EA52-10EA-4F48-B9C4-7F515C76AF21:01}




小麦粉を入れて・・・


{A9A888F3-BFE9-4E53-86A6-A6CAEA5C85BF:01}


今日は3個焼きました




{00513123-7C2C-4705-8946-1578DD37429D:01}

試食中・・・[みんな:04]


梅~




{F80BC6BF-7CBE-4A3F-8E05-8D4CE38CC61D:01}

そんなにたくさん焼いてもわたくしの口にははいらないのですね[みんな:05]






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01




ソファーの上で







photo:02




変な奴発見[みんな:01][みんな:02]





photo:03



しばらくしたら暑くなったのか顔を出したタマです・・・



今夜は冷えますわぁ[みんな:03]


犬であることを忘れつつあるタマです[みんな:04][みんな:05]


箱入り娘ならぬ「毛布包み犬」にひひ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
保育園から帰ってきたタラオがいきなり・・・



「サザエー、今日は「イイお風呂の日」だったんだって[みんな:01][みんな:02]


?いい風呂の日?なんだそれ?

あー、今日は11月26日だから?

こじつけてるなぁ[みんな:03][みんな:04]


「だから柚子のお風呂に入りたいの[みんな:05][みんな:06]

え?そんなものないよぉー



photo:01


じゃーーーーん[みんな:07]オレンジ[みんな:08]



「ジジが買ってきてくれた~[みんな:09][みんな:10]


風呂に入れる柚子を買ったのか?
わざわざ?お金出して??


波平さんがいそいそと柚子を買いに行ってくれたそうな・・・[みんな:11]

甘いなぁ・・・


とりあえずGood job !! ありがとう波平!!

[みんな:12][みんな:13]



番外編☆


今日のサザエのお昼ごはん(自宅)


卵うどんにしようか、肉うどんにしようか、かき揚げうどんにしようか・・・

そうだ!!!!




photo:02



全部入れよう!

なんて潔いサザエ[みんな:14][みんな:15](優柔不断で食いしん坊なだけ[みんな:16])





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは[みんな:01]

今日のわたくしのお仕事は・・・[みんな:02]




photo:01


タラオの子守り・・・
※公道は禁止ですが許してね




photo:02







マスオ父の家まで歩いて10分・・・

タラオが一緒だと中々進まないのよ[みんな:03][みんな:04]



無事にタラオを送って、私はフネさんとサザエと3人でテクテク・・・


寝てばかりではないんです[みんな:05][みんな:06]



しばらくするとマスオ父から電話が・・・

「チョット来い!」

えー、今から昼寝しようと思ってたのにぃ[みんな:07][みんな:08]
(やっぱり寝てばかりじゃないの[みんな:09][みんな:10])



もう一度行ってみると・・・



photo:03


タラオ、自転車です!!!
おめでと~[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


一体いつになったら乗れるのか?と心配してたけど、やったね!タラオ!![みんな:13]


ニッコニコるんるんのタラオでした[みんな:11][みんな:12]




番外編☆



photo:04


チーズケーキ作ったよ[みんな:17]


photo:05


わーたーくーしーもー[みんな:18][みんな:19]



photo:06


滑らかで、チーズスフレのようでした!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。