桜都ざんす☆

✿タラオとタマ成長記録✿
                         


テーマ:
最近、サザエは眠れない程の悩みが一つ・・・




マジですか・・・






photo:01




て、鉄棒??

ふ、ふーん・・・どうしよう・・・((´д`)) ぶるぶる・・・.




photo:02


どうすんのー??





どうしようか?

サンターーーHELP!!
タラオが待っているのでどうぞよろしく(・ω・)ノ サザエ[みんな:01]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
たまでございます[みんな:01]



昨日は法事でわたくしはお留守番[みんな:02][みんな:03]





でも終わってからKIDSが散歩に行ってくれたよ[みんな:04]





photo:01







走ります[みんな:05]







photo:02





待ちます[みんな:09][みんな:10]









photo:03





たまには子守もします[みんな:07][みんな:08]











photo:04





UNIQLOで買うとカブるw

双子ちゃんのようですな









photo:05





早く行きますよ~[みんな:06]









番外編☆



photo:06









仲良しな2人[みんな:11][みんな:12]

SAでお夕飯





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:03






photo:01





photo:02




やったぜーーーー[みんな:01][みんな:02]
ボーロ1個GETぉぉぉぉ[みんな:05][みんな:06]

今日は好調でございました[みんな:07][みんな:08]




番外編☆
photo:04



苦しゅうない[みんな:03]
チコウヨレ[みんな:04]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。