桜都ざんす☆

✿タラオとタマ成長記録✿
                         


テーマ:

photo:01




いってきま~す[みんな:01]


photo:05



いってらっさーぃ[みんな:02][みんな:03]


photo:03






photo:04


一昔前のジャニーズかっ[みんな:04]



番外編☆


サザエです[みんな:05]
無事に運動会も済んでメデタシメデタシ・・・のはずが・・・

サザエ首が回らず・・・
いや、借金でね・・・って違うかw

こないだから朝起きると首がガチガチで・・・運転するのも靴下履くのも大変な程(´Д` )

今日は午後から整体に行って来ました[みんな:06]

整体やさんのそばで力づよく咲く花を発見のすけ
photo:06




サザエも頑張るぜ~っ

今日のお二人さん[みんな:07][みんな:08]
photo:07



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01





今回は起きていますが、タマさんと遊んでて落下・・・[みんな:01]

あほあほな娘だ[みんな:02][みんな:03]



photo:02



明日は運動会!
で?張り切ってテンションMAX!!
食べ終わった食器を下げてくれました


photo:03


お魚さんの匂いがするわぁ[みんな:04][みんな:05]


こらぁ[みんな:06]


食べちゃダメよ!!![みんな:07][みんな:08]



photo:04


ショボーン▽川・ε・川▽




番外編☆


明日はタラオ4回目の運動会です!!
はじめの2回は泣きっぱなしでなーーんにもしませんでしたが、去年からやっと形になってきて、ほっ[みんな:09][みんな:10]としてます[みんな:11]
それにしても、張り切りすぎて
[みんな:12]「体操服どこー?」
[みんな:13]「どうすんのー?」
[みんな:14]「着て寝よっかなぁ」
だって・・・[みんな:15]

やれやれ(´・ω・`)

明日は雨の予報[みんな:16]
晴れるといいなぁ~[みんな:17]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたやってきました体重測定[みんな:01][みんな:02]

先月はまさかまさかの100gでしたが今月こそは!!!


どきどき・・・(;°皿°)


-500g!!!!!


減ったわぁ[みんな:03][みんな:04]


ばんざーぃ!ばんざーぃパーアップ


もらわれてきて早9ヶ月!!
毎月増え続けていた体重が遂に減!![みんな:09][みんな:10]頑張ったぁ[みんな:11]





わたくし、やればできる子なんですの[みんな:05][みんな:06]




photo:02


余裕の昼寝[みんな:07][みんな:08]


どう?少し減ったのわかるかなぁはてなマークはてなマーク


これからは今の体重を維持するためにまた頑張りますわっ音譜




番外編☆

お家に咲きました
photo:03




いつもは白が咲いて、枯れた頃に赤が咲くのに今年は同時咲きました


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はサザエとタラオのお迎えに行きました[みんな:01][みんな:02]


行きはよいよい帰りは・・・

photo:04



こうなる・・・
ちゃりんこ・・・▽[みんな:05]




photo:02



どっちへ行くんだーぃ[みんな:03][みんな:04]




photo:03


タラオがアラレちゃんみたいなメガネしてるよ目


おかしいだろ・・・それ・・・[みんな:09][みんな:10]



たまでした[みんな:06][みんな:07]


またね[みんな:08]


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
サザエは台所でごはんの準備・・・


ひまです
photo:01






たまーっ
たまーーーーっ
photo:02


呼びました?



あっちに行こう!!!



photo:03





photo:04


いたいよーーーっ



こらーーーーっ!!![みんな:03][みんな:04]
仲良くねっ!!![みんな:05][みんな:06]

photo:06


はーぃ[みんな:01]
わん[みんな:02]


今日も平和です☆


たらお





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。