桜都ざんす☆

✿タラオとタマ成長記録✿
                         


テーマ:
今日のオヤツは・・・



じゃじゃーん[みんな:01]
photo:01


たい焼きなのだ!!



中身は・・・
どれどれ・・・
photo:02



クリームなのだ!!!



タマにはあげれないのだ(。-_-。)
photo:03


しょぼーん[みんな:02][みんな:03]

たま、すまん[みんな:06][みんな:07]



たらおでした[みんな:04][みんな:05]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
マスオぱぱ!!事件です!!!

ちょっとこっちに来て下さい!!!


photo:01





なになに??



タラオがっ!!!

photo:02




落ちて寝てます・・・




そりゃ、まー、大変だ・・・・


報告ご苦労(。-_-。)




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
タマです[みんな:01][みんな:02]

1ヶ月間頑張ったダイエット!
エサを1日20グラムも減らされて、痩せてないわけございませんわ[みんな:03][みんな:04]

嬉し恥ずかし体重測定[みんな:05]ドキドキ[みんな:20]

今までは毎月300g~400g増えていたので今月こそは!!



・・・[みんな:06][みんな:07]


はい?

+300g??

増えてましたけど??

ママなんて「もう一度測ってください」なんて言って首についてた保冷剤を急いではずし・・・

それでも+100g

何がいけなかったのでしょう?

毎朝、ふねさんからもらうバナナのせい?
波平からもらう食パンのミミのせい??

[みんな:08]無念ですわ~(。-_-。)

体重を測りに行くまで「ちょっと痩せたんじゃない?」
とかみんな言ってくれていたのに[みんな:09]気のせいだったのね~[みんな:10]


photo:01




ガッカリだよ[みんな:11][みんな:12]


おかげで今朝からゴハンがダイエットようのものに替わり、バナナも一口ももらえず・・・パンのミミすら・・・ううぅぅ・・・


来月の体重測定の日まで、辛い日々続きそうです[みんな:13][みんな:14]


たまでした[みんな:21]

わんわんわん


番外編☆

サザエです[みんな:22]


今朝はパンのミミをもらうべく食卓テーブルのそばでヨダレの海を作ってました[みんな:15]

可哀想ですが、長生き目指して心を鬼にしてダイエットです[みんな:19]

走るぜーーー[みんな:16][みんな:17][みんな:18]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
タラオです[みんな:04]


最近のお気に入りはコチラ!!!

photo:01



「台車」だよ!!
見りゃわかる?


遊び方は・・・

photo:02


せーのーがーでー・・・



それ~[みんな:05]
photo:03


ガラガラガラ~っ


地味である

タマの散歩にガラガラ持って行きます[みんな:01]






番外編☆

photo:04


散歩に行って蚊に刺されたタラオ


photo:05


サザエのお友達、く~たんに甘えるタマ[みんな:02]


photo:06


今日はお風呂で顔つけ練習をしたそうな・・・
1時間も入ってましたショック!
疲れるだろーに(´・_・`)くーたんありがとう[みんな:06]


サザエです☆

お散歩の時は、台車じゃなくていっちゃんを持って欲しいもんです(。-_-。)自転車よりも悪い・・・台車、割りと大きい音がするからな~(´Д` )はやく飽きてほしいもんだ[みんな:04]


ペタしてねペタしてね読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
サザエでございます[みんな:01]

今日は以前一緒に働いていたねーさんと2人女子会[みんな:02]

2年ぶりくらいの再会でしたがお互い相変わらず(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01


カフェkatuura でお任せランチを頂きました[みんな:03]

photo:02


メロン付きだぜ~音譜


店の前には小川があって、冷蔵庫で冷やした水くらい冷たかった
photo:03


カエルさんが隠れてますカエル


クレープのセットまで完食[みんな:04]

いつも美味しいからツイツイ食べ過ぎてしまいます[みんな:05]


帰って高校野球観戦 ON TV野球
photo:04


ねーさんに甘えるタマさんわんわん[みんな:06]



山口県は負けてしまったけどいい試合でした!ありがとう宇部こうじょう高校ナイン!!

バイバイ[みんな:07]




番外編☆

高校野球を見てその気になるタラオ
photo:05





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。