桜都ざんす☆

✿タラオとタマ成長記録✿
                         


テーマ:
タマです[みんな:01]


今日はマスオさんはお休みで[みんな:14]マスオさんを独占出来るかと思っていたら、タラちゃんお熱で保育園をお休み[みんな:02][みんな:03]タイミング悪いな~[みんな:04]


そうそう[みんな:09]
最近サザエがNEWシャンプーをGET!!

photo:01



これがすごい!!
洗ってる時はネットで泡を作って少し面倒い風だったし、仕上がりが「ギシギシ」したんだけど・・・


なんと!!
わたくし、無臭犬になってしまいました[みんな:05][みんな:06](ホント!!)
シャンプーの匂いで誤魔化したりするのと違って、まじ無臭[みんな:15]

いろんな人に臭われて「タマは臭くないねー」って言ってもらったよ~[みんな:07][みんな:08]それに乾いたらフワフワ[みんな:10]

効果は3週間!

皆さんもお試しあれ[みんな:11][みんな:12]



タマでした

またね[みんな:13]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんワンコしっぽフリフリDASH!

久しぶりのタマでございます[みんな:01][みんな:02]



なんだかサザエはバタバタしてて、なかなかかまってくれませんの




こうなる
photo:01



リラックスタマでございました(。-_-。)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメーバニュースに・・・
モデルさんがダイエットして「160cm・39.5kg」に成功・・・・




不健康ですから!!!

そんなのに憧れるんかなー、今ごろの若いコは・・・

だって、それはもう病気だろ??
ポキっとおれちゃうぞ!!??

サザエは、タラちゃん産む時に+17キロで、産後体重が減らないのでフト考えた結果「大量に食べてるから」・・・
そりゃー戻らんなー(´Д` )うんうん

減らしたら戻った・・(。-_-。)


ヨウは食べ過ぎると太るか現状維持(運動が充分の場合)、減らせたら減る

それだけのこと。

なのにちまたでは「○○ダイエット」とか「青○」とか!?

そんなのにお金掛けずに食べる量を少し減らす!少し動く!
それに偏った食事よりもバランスよく食べる!!

腹八分目って難しいよねー

サザエは5コの唐揚げを4コで辞めるとか、ご飯のお代わりを少なめにするとかして対応しました!

これにツキマス!!たまさん

タマへのアドバイスでした

ちゃんちゃん


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
サザエでございます

今日、仕事中にマスオさんからでんわが・・・
LOVEコールかと思いき「熱がある」とのこと(。-_-。)
タラオに引き続き、今度はマスオが高熱に・・・Σ(゚д゚lll)

何かの呪いだろうか・・・

仕事から帰るとぐったりのマスオさん[みんな:01]

今日はマスオさん誕生日で焼肉予定が急きょ「おかゆ」に(´Д` )かわいそーん[みんな:02]

38.5℃の熱と戦うマスオであった[みんな:03]


番外編☆

寝相の悪いタラオとタマさん
photo:01


蹴りを入れられお目覚めのタマ[みんな:04][みんな:05]


photo:02


寝相っていうか・・・


photo:03


ひどい顔ww






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はどうでもいい話。(今日もw?)

さっき日テレで「世界の金もち馬鹿息子」特集みたいなことをやっていた。笑って見れたのは想像もつかない話だから。

自家用ジェットがなくても、ピッカピカのメルセデスがなくっても、タラオとタマとがいてくれるから幸せですよо(ж>▽<)y ☆ひひひ
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。