DOG RUN

テーマ:
今日は午後から雨の予報だったので朝ドッグランに行きました

photo:01


桜じゅうたんでした桜


photo:02


走らずジックリ歩きます・・・
そんなことだから太るんです!!
走れ!走るんだイエールっ!!


マイペースないっちゃんです
「貸切だもーん[みんな:01][みんな:02]好きにさせてよ[みんな:03]
ふーん、そうなん・・・



お洗濯干しているママを待ってるところ「早く終わらせて遊ぼうよ」
photo:03



お利口にしててね(^_-)-☆
ご褒美のウマウマを・・・Σ(゚д゚lll)
そんなんだから太るんです!!w
ママのせいか(。-_-。)ショボン




iPhoneからの投稿
AD

リベンジ

テーマ:
昨日、病院空振りだったので今日はいっちゃんと二人で再チャレンジ!
血液検査の結果フィラリア陰性だったので5月末から薬を飲むことになりました!ノミのお薬も塗ってもらって早々に退散!いっちゃん一目散に病院から飛び出て行きましたw注射がいやだったんかなー?

帰りに寄り道してダムの周りをお散歩しました

photo:01

ダム側の公園に5m級の鯉のぼりが!?いっちゃん不思議そうに見つめてました🎏

photo:02

芝桜の前で休憩いっちゃん

疲れた~!

でも今日病院で体重増えたことをチクって言われたのでがんばって歩こうね!!



iPhoneからの投稿

お散歩

テーマ:
今日はいっちゃん、病院にお耳の薬とかもらおうと行ったのですが、午前中の診察が終わっていました・・・
午後は2時から・・・えーそんなに待てないわ(ままが・・・)
ということで明日でなおすことにして公園でお散歩して帰りました音譜

photo:01


何かないかな~クンクン

photo:02


お水補給!!

photo:03


お空に逆の虹が出てたよ!!


photo:04


散歩から帰ってくるなり「ぐーーーっzz」寝るんかーい!!



iPhoneからの投稿