産後のダイエットに!ベルタ酵素は美味しく続けられそうです | すっぴん美肌を目指す敏感肌ママのスキンケア

すっぴん美肌を目指す敏感肌ママのスキンケア

時間がなくてもきれいでいたい!プチプラやコスパの高い商品も使いたい!すっぴん美肌を目指すアラサーママが使った保湿効果が高いけどお肌に優しいスキンケアやコスメを本音でレビューします。

産後思ったより体重が落ちない!ということで、ダイエット効果があるといわれている酵素ドリンクをお試し。

 

 

【おまけつきで公式サイトがお得】↓↓↓

美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」  

 

ドキドキベルタ酵素の開封レビュー

外箱がかわいい。ボトルのデザインもいい感じです。シャンパンのMOEみたいラブ
開けてみるとなんか入ってます。

開封後のふたと、一回量が計れるカップです。(養命酒みたい)

1杯を水もしくはお好みのドリンクで割って飲みます。

付属のカップ1杯分をガラスのコップに入れます。シロップみたいでどろりとしています。1回の量は思ったより少ないです。(その分長く飲めてお得ですが)

ドリンク自体が甘いので計量カップは毎回洗ったほうがよさそう。

甘い。ジュース感覚でダイエットに効くのかちょっと心配。


最初はシンプルに水で薄めて飲んでみました。

甘い。ピーチ味でジュースみたいですウインク本当にダイエットに効くの?って感じ。

匂いは特に気になりませんでした。糖分で飲みやすくなっていることは間違いないので飲みやすさを求めるか、効果を求めるかという感じですね。がっつりダイエット効果を求める人には正直微妙かも。

また、がっつり本気ダイエットの場合はこのジュースに置き換えするみたいですが、満足感はなく、お腹はいっぱいにはなりません。私は毎食しっかり食べる派なので、断食でこのジュースだけだと次の食事まで持ちません。朝スムージーとか軽めの食事をとっている人はそんなに問題ないのかも。

私は間食をこちらのベルタ酵素に置き換えました。

入っている酵素は業界最大級だけど・・・

入っている酵素の種類は165種類。ベルタ酵素は酵素ドリンクの中でも入っている酵素数が最大級です


注目の成分としては、エンザミン(酵素の種類)。熱に弱いといわれている酵素のなかでもエンザミンは熱に強いんだとか。

そのほかの成分として、美肌に効果のある成分(ヒアルロン酸・ザクロ・プラセンタ)が入っています。

他の酵素ドリンクと比べると、ベルタ酵素は甘くて飲みやすい風味になっています。美肌成分が入っているのも女性には嬉しいポイント。ダイエット中はお肌が荒れがちですしね。

ただ、果糖ブドウ糖液糖が結構入っているのが気になります。原材料名をみても、上の方なので入っている量は多そうです。糖質は0ですが、ジュース感覚に近いですね。

飲みやすさと美肌成分の面ではポイントが高いのですが、ストイックに甘いものを断つという覚悟がある人にはおすすめできません。

ベルタは完全無料のサポートが良い



ベルタ葉酸を買ったときも思ったのですが、公式サイト でこちらの会社の商品を買うとサポートが手厚いです。

ベルタ酵素の場合、購入後に目的に合った商品の効果的な飲み方などを専門のスタッフに相談できます。酵素ドリンクに絡めればダイエットに関する相談も可能。

ダイエットだと一人では挫折しがちだけど、電話サポート付きの酵素ドリンクと思うとなかなかお買い得。

個別相談って高いしね。

 

続けやすい美味しい味が魅力

体にいいと思っていても味が苦手なもの(青汁とか)はなかなか続けられない私ですが、ピーチ味のベルタ酵素は普通にジュースみたいなので続けられると感じました。

1週間続けたいまのところ、体重がかなり減ったということはなく、ダイエット効果は不明ですが、お通じは改善しています。腸内環境が改善すると健康的にダイエットできるというし、これから効果も期待できそうです。

おやつやジュースのかわりに置き換えるだけでもよさそうです

 

公式サイトから購入すると、ベルタ限定の酵素サプリもついてきてお得ですウインク

 

【公式サイト】↓↓↓

美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」