【訪問日】2021/10/04
【最寄駅】秋葉原、浅草橋
【住所】東京都千代田区神田和泉町2-15 四連ビル3号館1F
【営業時間】11:00~15:00 ※不定休
【定休日】日・祝
【公式BLOG】http://ameblo.jp/motenashikuroki/

【Twitter】https://twitter.com/motenashikuroki

 

緊急宣言が解除されたからという訳ではありませんが、

秋葉原に献血と買い物にいったついでに饗 くろ喜さんにいってみました。

饗 くろ喜さんといえば、かつての大行列店。

11:30頃に到着したと思いますが、

5,6名しか並んでいない。

これは、奇跡です。

昔は平日でも大行列で1時間待ちは当たり前だったのに。

やはりコロナ影響なんですかね。

 

饗 くろ喜さんにきたのは、振り返ると2年半程度振り位らしい。

コロナ禍になってもうすぐ2年ですが、

らーめん屋自体、職場近くの4店舗を除けば、

数える位しかいっていないですが。

 

iPhone13Pro購入したこともあり、久々に写真と動画とったので、

久々にあげてみます。

動画作ったというか動画作成アプリ開いたのもかなり久しぶり。

 

今回、限定麺を頂きましたが、

饗 くろ喜さんはいつきても何食べても美味しいです。

値段ははりますけどね。

 

コロナの感染者数今日は大分少なくなったようですが、

通常の日常に早く戻るといいですね。