【訪問日】2020/02/15
【最寄駅】九段下
【住所】東京都千代田区飯田橋2-1-6 鈴木ビル1F
【営業時間】11:00~14:00、17:00~23:00
【定休日】日祝
【HP】http://www.okonomi-hanako.com/


最近、新宿近辺でラーメン屋にたまにいくものの
評判のいいラーメン屋はかなりいった感がある為、
最近お好み焼き屋にちょっとベクトルがむいています。


で、今日夜勤明けに九段下にある花子 飯田橋店に、
水道橋から歩いて行ってきました。

 


お店に到着したのは12時前。
広島お好み焼きのお店です。
1回広島で本場のお好み焼き食べたことありますが、
あまり記憶がなく、お好み焼きにそばがついているという素人イメージですw

 


店内に入るとカウンターに座れ、
メニューを渡されたので、一番人気の国泰寺焼きを注文。
国泰寺というのは本店がある場所のようです。

 


目の前で次々に作られますが、
まぁ人もそこそこ入っており、
15分程度たつと国泰寺焼きがでてきました。

この国泰寺焼きはどうも粉ものの焼だけでなく、
そばの焼がコーディングされた感じです。

これはこれでいい具合にぱりぱり感があり、
しかも普通よりキャベツが多い感じで、美味しいです。

今まで食べたお好み焼きとは違う感じです。

まぁ、お好み焼きはベースは味のベースはソースで、
場合によりマヨネーズついたりするので、
味付け自体あまり変わらないので、
あくまでも触感の違いですね。


本日は、ご馳走様でした♪