桐生でひもかわを食べた後に今度は温泉にいくことにしました。
群馬の温泉は草津、伊香保、老神、水上、四万といろいろきていますので、
今回は桐生から割合近い赤城温泉郷にいくことにしました。

赤城温泉 御宿総本家にまずいったのですが、店内に誰もいませんw

仕方ないので、赤城温泉 花の宿 湯之沢館にいったら、
今度は終日掃除とのことw


もう駄目かなぁと思いましたが、
赤城温泉にいく手前にあった滝沢温泉 滝沢館にいくことにしました。

 


こちらはどうにかやってましたw
よかったw

 


こちらは日本秘境を守る会の温泉のようです。

 


内湯と外湯があり、外湯の露天が濃く、内湯は大分薄めてあるとのことなので、
外湯の露天に入りました。

こちらの温泉は全然熱くないので入りやすい感じです。
温泉はやはり気持ちよくていいですね。

 

今年はいけなかったですが、来年は万座温泉にいきたいですね。